千歳JAL前最終刺激

今日は札幌ではかなり暖かかったようですが、江別、当別方面は昼間から超強風

夜も強風~(>_<)

本日の参加者
ドラさん、りゅうくん、石○さん、ホリケン、スギさん、Mちゃん、私
7人でも少なく感じちゃいますσ(^_^;)

アップ5周(3.5km)22分49秒のあと本練習

本日は3000m~6000mの最終刺激ということで、それぞれの距離とペースで走りました

私とりゅうくんは6000m
私の700mごとのラップ
2'20-2'19-2'20-2'22-2'23-2'25-2'25-2'25-1'19(400m)
Total 20分20秒
k3'20でどこまで行けるか試してみましたが、2600mくらいまでしか持ちませんでした~(>_<)
風にも負けましたが、それでもなんとかk3'27~8で持ちこたえたけど、3000mにしておけばよかったと、猛烈に後悔しながら走りました…笑
キツかった(>_<)

りゅうくんはk3'30をめざして走りました
最初私についたために後半劇落ちしたみたいですが、明らかに去年よりスピードあります(*^^*)

ドラさん、スギさん、石○さん、Mちゃんは5000m

ドラさんは21分47秒
700ごとのラップ
3'11-3'03-3'03-3'00-
2'59-3'03-2'59-27(100m)
少しずつ戻ってきてます!

病み上がりのスギさん、千歳JALに出る石○さん、Mちゃん、ラストしっかり上げて、刺激を入れることができました!

ホリケンはジョグでー


ダウン5周(3.5km)22分50秒で終了!

いよいよ3日後ですねー(^-^)/