疲れ?

一昨日、水曜日の札幌練習会、なんとスギさんと2人でしたー
江別の2人が札幌に集まって走るという無意味…?
2人とも疲れてたので、おしゃべりしながら16kmくらいのジョグしてかえりましたー


そして昨日、木曜日の飛烏山
参加者は、ドラさん、りえさん、石○さん、ホリケン、ななちゃん、きかん子さん、ゆーきくん、そしてO滝さん、ホリケン弟ゆーきくん、私
ダウンジョグで義○さん登場!

アップ5周(3.5km)のあと本練習
メニューは、2000mガチ+10000mビルドアップ+2000mガチ

みんな、なんとなく千歳の疲労が残る中の練習です

1本目の2000mは時差スタート
設定は
12分00秒 ドラさん、りえさん、ななちゃん
10分00秒 石○さん
  6分40秒 ホリケン、O滝さん、私

みんな、設定通りかちょっと速いくらいでゴール
O滝さん 6分28秒
ホリケン 6分33秒
100mジョグして、k5'40くらいからのビルドアップ10000m

私の700mごとのタイム
3'38-3'27-3'20-
3'17-3'18-3'09-
3'00-2'55-2'47-
2'39-2'37-2'29-
2'27-2'26-45(100m)
Total 42分21秒

残り3周あたりからO滝さんに離され、O滝さん42分00秒
k3'30からぜんぜん上げられません…(>_<)
体と足がめちゃめちゃ重い…

ホリケンは残り3周くらいで離れてしまいました。珍しくちょっと苦しそうでした。
ホリケン弟ゆーきくんはk4’10あたりまでついてくることができました
りえさんは7000m40分18秒 疲労が残る中、k4'30ペースになるあたりまでがんばってつきました!
ドラさんは7000m41分52秒 今日は痛みも強めだったので無理せず
石○さん、ななちゃん、きかん子さん、ゆーきくんもそれぞれのペースで
石○さんは8000mまで行きました。43分!


500mジョグしてラスト2000m1本
とても2000mを走る気にはなれなかったけど、決めたからには…ということで、気合でスタート!

私6分30秒(3'15-3'15)

O滝さん、最初飛び出すものの、失速してきて一度1000mで追いつき、かわしました
しかし、ラスト500mでスパート!どんどん離され、トータル6分21秒!
なんと後半の1000は3'06だったということです

O滝さん、強すぎて手がつけられませーん
でも、おかげで私もダメダメの割にはなんとかがんばれたかなー

ホリケン 6分49秒
石○さん 8分39秒


ダウン5周…と思ったら、足の異常で3周で断念
帰りは義○さんとジョグで帰りましたが、歩くようなスピードしか出せませんでした…
疲労もあるでしょうが、単にレベルが下がってるんでしょう
速く走っていたイメージが、どんどん遠のいていきます(>_<)

日曜日は八雲ミルクロードレース
月曜日はO滝さんと飛烏山でk4'00の45000m! 無理かも・・・

日曜日9:00から凡人RC練習会が飛烏山公園で行われます!
2000m×5本
ちばりよ~のみんなもぜひ参加してください!