2014千歳JAL国際マラソン参戦記

今更ですが、来年のために備忘録的に・・・

洞爺湖の疲れは感じませんでしたが、暑さは・・・

イメージ 1

5km 18分52秒
やっぱりここの距離表示の場所、遠いような気がする・・・気のせいなのかな?

10km 37分27秒(18'35)
40代のペーランみたいになってました
※15km地点は見落としました・・・

20km 1時間15分46秒(10km 38'19)
ペースはほとんど変わってませんが、なんかキツいです

ハーフ1時間20分06秒
去年は、下りに入ったときは、すでに足が終わっていました
今年は、少しは加速できそうです

25km 1時間34分37秒(18'51)
こうしてみると、ぜんぜん上がってません・・・
でも、去年よりはマシです

30km 1時間53分26秒(18'49)
いきなりキツくなりました・・・
ぴたっと足が止まっちゃった感じです
下りだけ、なんとか走れる程度です
イメージ 2


35km 2時間14分52秒(21'26)
いろんな人に抜かれても、追う力が出ません・・・
イメージ 3

40km 2時間36分15秒(21'23)
ラスト2000になったら走れるかと思ったけど、完全に心が折れちゃってます
イメージ 4

フィニッシュ 2時間45分48秒(9'33)

ゴール後、全身に痙攣がきました。口の中まで痙攣ぎみになり、ろれつが回らない人になってました。
足が攣りそうになりましたが、この状態で攣ったらたいへんなことになります。
しばらくは地面においた水を拾うこともできませんでした
久しぶりにダメージがひどかったです

やっぱり、体が暑さに慣れてなかったんでしょうね
内蔵もかなりやられて、アフターのお好み焼きもビールも、少ししか食べられませんでした

北海道マラソンまでには、フルマラソンをちゃんと走れる人になりたいなーって思います