蝦夷梅雨??

雨かなーと思ったら、軽い霧雨が少し降ったくらいで済みました
でも、湿度が高い!
気温は高くないのに、すぐに汗だくです

今日の参加者は、ドラさん、Mr.サブスリーさん、りえさん、石○さん、ホリケン、ゆーきくん、ワキさん、私の8名

アップ5周(3.5km)23分13秒のあと、本練習
メニューは1000m×5本を2セット

1セット目は、りえさんを先頭に、りえさんペースで
4分40秒-4分28秒-4分22秒-4分20秒-4分23秒
ラスト1本は少し落ちたものの、4分20秒くらいで3本押せたのはすごいです
石○さんは、ラスト1本4分18秒!ゴール後に吐くまで追い込んでました!すごい!
お二人とも、どんどんスピードアップしてます!!!
ドラさん、りえさん、石○さんはこの後はそれぞれジョグ

500mジョグして、今度はMr.サブスリーさんを先頭にスタート!
1本目 3分34秒 3分45秒くらから入ってどんどん加速!不調の私はきられちゃうかと思いました
2本目 3分33秒 Mr.サブスリーさんは3分38秒 残り200mくらいで離れましたがさすがの粘りです
3本目 3分20秒 ホリケンが用事でラストなので、ホリケンに引っ張ってもらいました
4本目 3分17秒 ワキさんと二人でスタートし、ワキさんは3分27秒
5本目 3分11秒 ワキさん3分29秒

Mr.サブスリーさんは単独になった残り3本を、3分44秒-3分43秒-3分40秒
さすが、根性あります!

私は・・・

ダウン5周(3.5km)25分16秒!完全にトボトボジョグです

木曜日は5000m×3本+1000mの予定です