行けなかったけど…7月8日練習会

家庭の事情で不参加だったので、ホリケンからの報告です!


★★★
まず開始時点での参加者はドラさん、ななちゃん、スギさん、きかん子さん、kokoさん、ゆたかくん、ホリケン

メニューは2000m+10000mb-up+1000m

最初の2000m
8分11秒…ホリケン、スギさん、ゆたかくん
8分24秒…kokoさん

10000mb-up
スギさん、kokoさんと3人でキロ5から入り、途中から義○さん参加でラストだけ3分45秒くらいまであげてトータル46分でゴール
kokoさんも30秒遅れくらいで4分20切るくらいまで粘ってました(^^) 

1000m
義○さん3分29秒 ホリケン3分37秒 スギさんが3分45秒くらいでゴール♪
 
ダウンにあみやさん登場でダウン終了後も義○さんと二人で走ってました(^^)