雨でもちばりました~

雨だけどちばりました
台風接近の影響で、雨は当然だなと思っていましたので、何とも思いませんでしたが。。

誰も来ないかな~と思っていたら、傘をさして立っているクロさん発見!
そしてホリケン登場~
クロさん、今日はやめとくとのことで、ホリケンと2人でアップ開始
するとまた人影が・・
ドラさん、スギさん登場!
そしてまた人影・・
あづちゃん、超久しぶりに登場!

ということで、結局5人となりました

アップ5周(3.5km)21分27秒のあと、本練習
本日のメニューは、200m×3本(J=200)+最大5000m+1分インバル×5本

200m×3本
私のタイム 33-34-34
タイムみるとそれなりだけど、感覚的にはかなり重いです

400mジョグして、0地点から5000mスタート
1周したところで、傘をさして歩いているドラさんのそばに、もう一つ傘が・・・?
一つの傘に2人いるように見えます
誰・・
なんと、オサ♡サキちゃんでした~
話には聞いてたけど、こんなに早く遭遇するとは~
お土産に大量のサクランボを持ってきてくれたとのこと
それを楽しみにちばります!

私の700mごとのラップ
3’08-2’46-2’39-2’40-2’32-2’30-2’36-20(100m)
Total 19分13秒

キロ4でもキツい・・・
スギさん数十秒後にゴール!
スギさんもキツそうです
さらに数十秒後にあづちゃん、ホリケンゴール
2人は1周少ない4300mです

500mジョグして、0地点から1分インターバル5本
スギさん、あづちゃんと3人でやりました
全然スピード出ませんが、私は5本ともだいたい330mちょっと
スギさんは300mくらい
あづちゃんは260~270mくらいで5本やりきりました
インターバルが短くてキツかった
ホリケンは後で1人500mやってました
1分23秒

ダウン5周(3.5km)24分57秒で終了!
この頃にはすっかり雨もやみ、風もなくて超快適!
終了後は、オサ♡サキちゃんにもらったサクランボをみんなで分け、写真撮影
ありがとう


となりどうし あなたと わたしサクランボ~
イメージ 4

さすがに照れてます・・・
イメージ 2

しかたないんで、みんなで・・・
イメージ 1

これで1人分!
イメージ 3

サキちゃんにはオサスイッチを入れてもらうようにお願いしました
これで駅伝バッチリかな~?

日曜日は原始林ラン
8:30北のたまゆら江別店スタートで往復30km(原始林部分は20km)です
原始林部分だけの方は、9:00に直接大沢口に車で来てください!