原始林ラン

私にとっては今年初の原始林でした

たまゆら8時半スタート
たまゆらスタート組です

Mr.サブスリーさん、フタさん、りゅうくん、OSAくん、
るりさん、あづちゃん、スギさん、クロさん、私
イメージ 1

たまゆらから5kmちょっとのところにある「大沢口」から入ります
ここで、大沢口から組と合流
あみやさん、ゆたかくん、ななちゃん、きかん子さん、みほちゃん、さきちゃん

なんと、合計15人!
こんなに集まるとは~
イメージ 2

ここからは片道約10km、往復20kmの原始林コースです
※私は途中、何度か後続を迎えに戻ったりしましたので、2kmちょっと長く走ってます

りゅうくん、ここに来る前に、桜山で14km走ってきたそうです
すごすぎ
イメージ 3

今日はMr.サブスリーさん絶好調!
ぜんぜんついて行けませんでした
イメージ 4

クロさん、めっちゃ強いです!
フタさんもさすがの走り!
イメージ 5

折り返し後、クロさんの肩に・・・
頭上注意の看板あるけど、注意しようがない・・・
イメージ 6

みんな強いです
ゆたかくんもあづちゃんもがんばりました!
るりさんも速い!トレイル向いてそうです
そして驚きはみほちゃん
復帰したばかりでこんなに走れるなんてすごすぎ!
イメージ 7

原始林ゴール後さよなら組~
ななちゃん、きかん子さん、初原始林ナイスラン!
こんどはフルコースで!
イメージ 8

ダウンジョグ5kmは予想通り
超負けず嫌いの大人げない大人たちによる
醜いバトル・・・笑
イメージ 9

今日は特にこれが楽しみでしかたありませんでした
イメージ 10

りゅうくんにもらったどら焼きにソフトクリーム
これはウマイ!
イメージ 11

そして本日も大量のサクランボ、いただきました~
イメージ 12


火曜日も通常の練習会やります
7000m変化走+5000mb-up+1000mの予定です