雨だけど今日もおみやげあり!

予報通りの雨
結構降りも強めでしたが、そんな中でも練習会

参加者は、りえさん、石○さん、ホリケン、あづちゃん、スギさん、ななちゃん、きかん子さん、M山さん、O滝さん、私

こんな天気なのに、こんなに集まるなんて~
当然飛鳥山公園には私たち以外は誰もいません
まして走っている人なんて・・・

立派な変態ですね
あ、変態に立派とかあるのかな…笑

りえさんにいたっては、日中に38km走ったとか
連日ロングすごすぎです
アップとあと少し走って終了でした!

アップ5周(3.5km)22分07秒のあと本練習

本日のメニューは5000m×3+1000m

5000m1本目は、ななちゃんきかん子さんペースから
k5'30くらいからのb-upと思っていましたが、結局はk5'10くらいからになりました

700mごと
3’40-3’31-3’20-3’20-3’14-3’10-2’58-24(100m)
Total 23分37秒
M山さん、めっちゃちばりました!


5000m2本目は、k4'40くらいからb-up
あづちゃんはつけるところまでということでスタート

700mごと
3’07-3’04-3’00-2’59-2’48-2’43-2’34-23(100m)
Total 20分41秒
O滝さんは6秒前にゴール!
あづちゃんは3周目のk4'15くらいまではつくことができました
その後もちばって22分18秒


5000m3本目は、k4'00くらいからb-up
…の予定が

私の700mごと
2’33-2’27-2’27-2’29-2’43-2’49-2’56-25(100m)
Total 18分52秒
久々の練習撃沈です
ハム付け根痛みはもともとですが、それだけじゃないような
なんか、走りがバラバラ~&足重すぎ

O滝さん、17分05秒!
ホリケン 17分23秒!
O滝さん、スピードありすぎ!!

ラストは0地点まで戻ってから1000m
石○さんは遅れてきたので、これの前に単独で10000mb-upしてからの参加です

3分09秒 私
3分10秒 O滝さん
3分56秒 石○さん
4分02秒 あづちゃん
4分32秒 M山さん

M山さんのスタートダッシュ
200mで35秒くらい!

ホリケンは、最近凝ってる500m 1分23秒


ダウン5周(3.5km)で終了!

今日は私が士別のおみやげ持ってきました
雨で人数が少なかったので、一人2個ずつ


次回は木曜日
1000m×5本(J=400m)を最大2セット
Jは速めにし、変化走風に行う予定です