きつかった~(>_<)

日中はとっても暑かったですが、夜は快適
北海道で良かった~

本日の参加者は、りえさん、上江別Yさん、ホリケン、スギさん、ゆーきくん、ななちゃん、きかん子さん、私、ゲストO滝さん、フミヤ、そして今日はさださんも登場!!恐ろしいことになりそうな予感・・・覚悟して練習会に臨みます
ダウンジョグからあみやさん

アップ5周(3.5km)はいつもより早めの21分29秒
ななちゃん、ぶーぶーです…笑

本日のメニューは、1000m×5本を2セットですが、ジョグを400mにして、スピードを速めにという感じでやってみました。初挑戦。

1セット目は、りえさんを囲んでりえさんペースで
一応、設定はk4'40~k4'30くらい
0地点スタートで行いました
4'31(J=2'11)
4'32(J=2'16)
4'39(J=2'19)
4'37(J=2'26)
4'30
ちばりました!!


1100mジョグして、2セット目
設定はk3'25(J=400m120秒)
私のタイム
3'21(J=109秒)
3'18(J=106秒)
3'15(J=116秒)
3'32(J=115秒)
3'14
4本目、大失速
5本目、全く上げられず

ちなみにO滝さん
3'21(J=109秒)
3'16(J=108秒)
3'13(J=118秒)
3'10(J=137秒)※待たせちゃいました…
3'05
強すぎです

さださんは、4本目まで大きく失速することなく行けてました
ホリケンは4本目をとばして、ラスト1本はO滝さんにくらいついていました
スギさん、上江別Yさんも、途中とばしながらも必死にやりました
フミヤ、1本目で3分30秒くらいで走っていました

つなぎを400mとったけど、スピードが速いと回復しないのでいい練習になりました
それにしても、自分はかなり走れなすぎ…
これほどダメなこと考えると、やっぱり士別はがんばったほうなのかなーって思えてきます

ダウン5周(3.5km)24分09秒で終了!

日曜日はたまゆら江別スタートゴールの36km~50km
50km走りきれるかな?