初アフター付き練習会!

夜の江別は涼しいらしいです
札幌から来るkokoさんやO滝さんが、いつもそう言うんです
練習環境に恵まれてるんですね

本日の参加者、ドラさん、義○さん、りえさん、kokoさん、OSAくん、あづちゃん、ホリケン、とうちゃん、ななちゃん、きかん子さん、ゆーきくん、M山さん、クロさん、O滝さん、そして札幌から走ってきたワキさん!18キロくらいでしょうか。
私も含めて16名!

道マラ前週末練習期間に入ったので、平日は軽めのメニュー
ということで、今日はアップ含む60分Jog+1000m×3本

60分で何周できるかなと思いながら、スタート
1周(700m)ごと
4’08-4’08-4’03-3’58-3’53-
3’56-3’44-3’49-3’36-3’44-
3’38-3’23-3’26-3’17-3’20-3’17

約60分で16周(11.2km)走ることができました
Jogって言ってたけど、12週目くらいからはキロ5切ったりして、ぜんぜんJogじゃな~い!と…
みなさん、時計を見てはいけません…笑
ゆーきくん、ものすごーくよくがんばっていました!

全員待って、100m地点から1000m×3本(J=200m)

最初の2本は、それぞれの全力で
2本で終わりのつもりで行くということでスタート!

私はO滝さんと…と思ったら
O滝さん 3’04-3’07
私 3’11-3’16
ぜんぜんついて行けませんでした

あづちゃん 3’36-4’00 1本目の3分36秒はスゴイ!!ついに覚醒か!?
kokoさん 1本目3’55 1000m自己ベスト!
クロさん 3'32-3'58 1本目自己ベスト! クロさんも相当スピードあります!!
OSAくん 3’33-3’42 昼間に31kmジョグしてからの練習会参加で、すでに40kmこえてる状態でよく走った!
ホリケンは 3’20ちょっとで2本


ラスト1本は、全員そろってからの時差スタート

全体的に、速めのグループに入ることにしました
※一部違うかも・・
4’20設定 りえさん
3’50設定 kokoさん
3’40設定 あづちゃん、M山さん
3’20設定 OSAくん、クロさん
3’10設定 義○さん、ワキさん
3’00設定 ホリケン、O滝さん、私


ホリケン 2分55秒
私 3分03秒
O滝さん 3分07秒 3本とも3分10秒切り!誰にも止められません
義○さん3分12秒!10秒差スタートでゴール前に追いつきそうになったら、気配を感じて猛ダッシュ!逃げ切られてしまいました~ 速い!
ワキさんは3分15秒くらいかな?
OSAくん、疲労困憊の中、3’30!
あづちゃん3本目も3’53くらい!
クロさんも3本目は3'53!
kokoさん3本目も4分切って、3’58!
全員分わからなくてごめんなさい…

ダウン5周(3.5km)24分10秒で終了!

今日もとうちゃんが手打ちラーメンを!!
そして、またもや全員分ぴったりというミラク
イメージ 1




練習会後は、野幌の沖縄料理「一陶屋」へ!
夜練後にみんなで飲みに行くのは初めてです
あみやさんも合流して、12名!
名目は、どうやら奥尻&サロマお疲れ様会だったらしいけど、その話題は皆無σ(^_^;)
ホリケン、人生初ゴーヤ…笑
2時間半くらいだったけど、とっても楽しいひとときでした!
イメージ 2

イメージ 3



次回の練習会は木曜日
200m×3本+5000mb-up+1000m

そして、週末8月2日(土)は、道マラ4週前40000mPR!