豪華ゲスト!

日中の暑さが残る夜
しかも無風
立っているだけでもじわっと汗ばんできます

本日の参加者は、ドラさん、りえさん、上江別Yさん、りゅうくん、スギさん、クロさん、私
そして、倶知安から金○さん、北極星.ACからH村さん、K藤くんという初参加豪華スペシャルゲスト3名を迎えての練習会
K藤くん、なんと、沖縄で買ったというちばりよ~Tシャツ着てきてくれましたー
私が飲み会の後に必ず着るのとお揃いのです
なんていいやつなんだ~

アップ5周(3.5km)21分?秒の後、本練習
本日のメニューは200×3本+5000mb-up+1000m
ゲストがみんなスピードランナーなので、恐ろしい予感がします

最初は200m(J=200m)
33(60)-34(59)-32

400mつないで、0地点からそのまま5000m
k4'00くらいからのビルドアップをイメージしてスタート!

1周(700m)ごとのタイム
2'45-2'37-2'35-2’30-
2'24-2'25-2'26-21(100m)
私18’05でゴール
残り2周からビルドアップできなくなり、H村さん、K藤くんについて行けませんでした・・・
3分30秒くらいから足が動かない
去年ハーフを73分台で走ってた自分が信じられない…
ほんと、レベル落ちちゃったなーって思います

17’43 H村さん
18’00 K藤くん
18’20 金○さん
18’41 りゅうくん
19’31 上江別Yさん
21'08 OSAくん
21'45 クロさん なんと5000m自己ベスト!初の21分台です!

りえさんは 3000m 14'20
スギさんは 4300m 18'59


300mジョグし、400m地点から
全員待って1000m時差スタート!
設定は、
k3'40 クロさん、上江別Yさん
k3'30 OSAくん、スギさん
k3'20 りゅうくん
k3'00 H村さん、K藤くん、金○さん、私

H村さん、K藤くんには、私の飛烏山ベスト2'53は切ってもらいたかったのですがー

スタートして200m地点33秒!
今の力では明らかに突っ込みすぎ、私は撃沈

H村さん、なんとゴール間違いの途中減速!それがなければ2'50くらいで行ったような気がするので残念!

2'55 H村さんとK藤くん
3'00 私
3'18 りゅうくん
3'35 上江別Yさん
りえさんは単独スタートで4'22!
※他、わかったら追記します!

ダウン5周(3.5km)23分20秒で終了!

イメージ 3
△私はお礼に(?)、北極星カラーのノースリーブでちばりました~!


イメージ 2
△エリート大好きりえさん

イメージ 5
△ちばりよ~Tシャツ

イメージ 1
△心霊写真…笑

イメージ 4
△また来てね!

明日は40000mPR
走れるか⁉︎