今度こそサクッと練習会

私が帰省のため参加できなかったので、ホリケンとドラさんからの報告です
2人からのほうこを合体して掲載します

メニューは、軽く5000m×2本+1000mでした

★★★★★★★

報告です(^^) まず参加者がドラさん、りえさん、上江別Yさん、自分、スギさん、フミヤ♪
ドラさんとりえさんは調整ラン。

なので4人で1本目をスタートして4分10ペースで20分56秒でゴール、5周目から義○さんが合流♪

ドラさんは5000mを1本
ペースは気にせず足の様子を見ながら今出せる力で走りました
3'18-3'16-3'14-3'15-3'10-3'06-3'06-27"45(100m)
22分54秒!!
2本目危険を感じたのでやめました!!
ダウン3周でやめアイシング~
義○さん汗でTシャツピッタリフィットで腹筋割れてました(笑)


2本目はスギさんが抜けて4人でスタート
2'48-2'47-2'48-2'43-
2'42-2'38-2'34-21(100m)
19分24秒でゴール、フミヤも5本目までついてきてました(^^)

1000は全員でスタート、後半あげるイメージで走り、だいたい5人一緒に3分31秒でゴール
りえさんが4分40秒でゴール

今日こそサクッと練習会で終わり、日曜日に向けて万全です(笑)

★★★★★★★

日曜日はどうマラ2週前21000mPRです!