軽くのつもりが…

今日は飛烏山公園の照明が久しぶりに全部点灯していました

参加者は、ドラさん、りえさん、あづちゃん、ホリケン、M山さん、きかん子さん、Mちゃん、クロさん、ワキさん、O滝さん、フミヤ、さださん、ナオミさん、途中からプッカ、終わり頃にゆーきくんと義○さん

さださん、飛烏山がどれくらい暗いか確かめに来たのに残念…笑
ナオミさん、練習会初参戦!本人曰く「あ~~~緊張する」…笑

アップ5周(3.5km)21分03秒の後、本練習
きかん子さん、自宅からアップジョグ、みんなのアップが本練習、そして帰りがダウンジョグってことで~

本日のメニューは、2000m×3本+1000m+500m
道マラ前は週末のペーランがメインなので、平日練習はサクッとというつもりで組んでるんですが…

2000m×3本(J=200)は、3グループに分けて時差スタートしました

第1スタートは10分設定(k5’00)
ドラさん、りえさん、M山さん

第2スタートは9分設定(k4’30)
あづちゃん、Mちゃん、クロさん、ナオミさん
2分遅れでスタート

第3スタートは7分設定(k3’30)
ホリケン、ワキさん、O滝さん、さださん、フミヤ、私
さらに5分遅れでスタート

O滝さん、変わらず絶好調!
6分45秒-6分35秒-6分35秒

フミヤは1本目と3本目だけですが、ほぼついてくることができました!
速い!

私の3本
6分47秒-6分39秒-6分41秒
正直、2本目で死んでました…
さださんはO滝さんと私の間くらいです
ワキさん
7分00秒-7分20秒-7分29秒
ホリケンは二本目で終了…

9分設定組は、2本目までは 8分22秒-8分21秒
ラスト1本
Mちゃん 8分23秒
あづちゃん、ナオミさん 8分30秒
9分はゆるすぎました!
次回以降の参考にします(^-^)/
あづちゃんはちょっと怪我気味なのをおしてがんばったみたいです

10分設定組は、3本とも設定通りに走りました!

ここでプッカ登場!
夜は初めてかな?嬉しいです(^^)

300mジョグして、400m地点から1000m
全員そろってから、時差スタートです
設定は以下の通り
4’50 ドラさん、M山さん
4’40 りえさん、
3’50 あづちゃん、Mちゃん、クロさん、ナオミさん
3’20 ワキさん、フミヤ
3’10 ホリケン、プッカ、O滝さん、さださん、私

で、結果は
2分56秒 ホリケン
2分58秒 私
2分59秒 プッカ
3分01秒 さださん
3分04秒 O滝さん
3分10秒 フミヤ
3分32秒 クロさん
3分46秒 Mちゃん
3分50秒 あづちゃん
3分57秒 ナオミさん
4分30秒 ドラさん
※載ってない人のは、わかったら追記します

ホリケン、スタートからぐんぐん加速!全くついていけませんでしたー

プッカさすが!練習したらどうなっちゃうんでしょう?

フミヤの3分10秒には驚き!どこまで速くなるか楽しみです!

クロさん、Mちゃん、スピードあります!まだまだ速くなりますね!


200ジョグしてすぐに500mスタート!

1分26秒 さださん
1分27秒 プッカ
1分29秒 フミヤ
1分31秒 私
1分38秒 ワキさん
1分49秒 Mちゃん
1分54秒 クロさん
2分01秒 ナオミさん
2分02秒 あづちゃん

スタートしてすぐ、M山さんはいつもの猛ダッシュ!150mもちました~

私は250mで大失速…(>_<)
それにしても、さださんの馬力には参りました(>_<)

O滝さん、両ふくらはぎ痙攣で無理せずジョグ

ホリケン、やり直しの単独500mで1分21秒


軽い平日練習の設定のつもりが、結局かなりの強度の練習になっちゃいました~
でも、楽しかったです(^^)

それにしても、ホントにスピードでないな~(>_<)

ダウン5周(3.5km)23分くらいで終了!

終了後は、M山さんの長野遠征土産をいただき、いつものように写真撮りました

イメージ 1


イメージ 2


どこかの花火大会の花火もちらっと見れてラッキー!

次回は木曜日、軽く5000m×2本+1000m

そして日曜日は、どうマラ2週前21000m in 飛烏山公園
ゲストもたくさん来てくれる予定です
レース並みの心構えしていかないと…σ(^_^;)


O滝さん、札幌まで23km走って帰りました…(O_O)