行けなかったけど…最終刺激

今日も練習会行けなかったので、ホリケンに任せました!


★★ホリケンから★★

こんばんは♪ 今日の参加者はりえさん、石○先生、OSAくん、自分、あづちゃん+娘さん、ゆたかくん、クロさん、そして駅伝に向けて頑張らなくちゃと言ってアキラくんが参加してくれました(^^)

自分とアキラくんが3分40ペースの18分12でピリッと、OSAくんがクロさんを引っ張り20分36秒で、クロさんベスト更新\(^^)/

各自いい感じであがれたので本番が楽しみです(^^)

あと、わかるタイムではりえさんが3kmで14分54秒です♪


★★OSAくんから★★
今日の練習会の結果です。
今日はそれぞれ結果報告するって事で(笑)

今日は近いペースの人がいなかったので、クロさんを引っ張るつもりで…

僕とクロさんとゆたかくんの3人で、4分半ぐらいの予定で走りましたが、最終的には4分ぐらい?になりました。

1周毎
2'57-2'58-2'55-2'53-
2'55-2'51-3'05(800m)
トータル20'37

ゆたかくんは途中でトイレで抜けたのでタイムは不明です。

クロさんは最後まで着いたので、自己ベスト更新(1分以上縮まった)でした。

僕は、ちょっとだけ余裕出てきました。
もう少し早くしても行けそうです。


★★石○さん、あづちゃん★★

5000m
あづちゃん 21分55秒
石○さん 22分15秒



みんないい感じです!
どうまらまであと3日!