8月26日(火)練習会は、果物祭り~

8月26日(火)練習会
私は家庭の事情で不参加・・・
ホリケンに任せました

ホリケンからの報告です!

★★★★★

参加者は、ドラさん、義○さん、石○さん、OSAくん、ホリケン、きかん子さん、スギさん、ゆーきくん、タカさん

1万が5分からビルドアップで4分半まであげるつもりが義○さんが途中から参加でラストは4分に…(笑)\(^-^)/ 
タイムが45分44秒で石○さんは一分遅れのほぼベスト(^^)

1000は4人参加で自分と義○さんが3分17秒
OSAくんとタカさんが3分27秒でした(^^)
スギさん、足に違和感があり途中で辞めたので心配です…(T-T)

★★★★★

OSAくんに頼んでいた近所の500円スイカ、持ってきてくれたと連絡くれたので、8時半ごろに出られたので受け取りに行きました

すると、なんと義○さんがトウモロコシを、石○さんが庭でとれたプラムをもって来てくれました!
イメージ 1
↑一人だけプラムを口にくわえてる人います…笑

今日は果物祭り!
私は走ってもいないのに、ちゃっかりもらってきちゃいました~

イメージ 2
↑ドラさんのサンダル片方だけ別の場所に!? 歯形が…

イメージ 3
↑OSAくんに買ってきてもらったスイカ 1個500円!


木曜日は最終刺激走3000m~6000m
私は参加できません・・・