ざざぶり練習会

急激に天気が変わる日が続いていますが、この日も朝から雨が降ったり晴れ間が出たり
予報では夜は曇りでしたが、夕方には大粒の豪雨

さすがに今日は誰も来ないだろうと思いながら外に出ると、急に雨がやみました
7時には全く降っていません

参加者は、りえさん、OSAくん、あづちゃん、M山さん、クロさん、アキラくん、私の6名

アップ5周しましたが、2周目ぐらいから雨が降り始め、一気にコースが冠水!
特に400m地点と600m地点は大きな水たまりとなり、よけようがないからそのままジャブジャブ

あまりにひどいので、荷物ごと200m地点の東屋に移動し、200m地点からのスタートにしました

メニューは3000m+2000m+1000m+500mでしたが、ずぶ濡れだし、コースもじゃぶじゃぶだし、体も冷えてあまり動かないので、3500m(5周)×2セットに変更しました

1セット目はk4'40くらいからのビルドアップ
700mごとのタイム
3’14-3’09-2’58-2’43-2’29
14分36秒でアキラくんと私ゴール
15分34秒でOSAくんゴール
17分35秒でクロさんゴール
17分42秒でりえさんゴール


全員ゴールしたのを待ってから、2本目
2本目は時計を見ずに、駅伝感覚でスタート!

700mごとのタイム
2’23-2’23-2’29-2’30-2’25

12分12秒 アキラくんと私ゴール
13分32秒 OSAくんゴール
14分59秒 あづちゃんゴール!なぜかそのままもう1周行っちゃった・・・
15分09秒 クロさんゴール
17分04秒 M山さんゴール
17分08秒 りえさんゴール 

ダウン5周(私は4周)で終了!
この頃には雨も上がっていましたが、久々のずぶ濡れ練習会でした

駐車場に行くと、隣の青年センター横の道路に
野次馬根性で行ってみたら、車が横転してました・・
みなさん気をつけましょうね!

これで駅伝練習は終わり!
来週のきたひろ、長沼ちばりましょう!