冬??

寒すぎ!
いきなり冬ですか??
吐く息が白い…

という中、しかも駅伝の次の日
こんなに日に練習会をやる方もやる方だけど、来る方も…笑

参加者は、ドラさん、りえさん、OSAくん、ホリケン、ゆーきくん、クロさん、私
最後の方でマサ、傘さして見学(笑)義○さん

今日は受け取る荷物があったので、車で飛烏山へ
早く着きすぎたらOSAくんいたので、一緒に先に軽く1周ジョグ

みんな来てからアップ5周(3.5km)26分10秒!めっちゃ遅い
私は走りながら寝られそうなくらいの眠気に襲われてましたが、アップジョグ中に復活

本日のメニューは200m×3本+2000m×3本+1000m
流れとしては、200m×3(J=200)の流れで2000m×2(J=200)をやり、また全員揃ってから2000m+1000mをやるようにしました。

200m×3の私のタイム
なんと、39-37-37
いつもは32~33でやるのですが、ハムの痛みが思った以上で、全然ダッシュできません・・・

これは2000m引っ張れないと判断し、ホリケンとOSAくんでk3’20~30、私はクロさんのk3’50前後を引っ張ることにしました。
りえさんは単独で

クロさんと私の2000m1本目
7分47秒(3’47-4’00)
もう1本2000mだとキツそうだったので、2本目は1000mに変更
3分57秒

400mジョグして、全員揃ったところから2000m+1000m
クロさんと私
7分53秒-3分54秒
キロ4ちょっと切るイーブンペースにラストを少し上げるという走りができました
クロさん、どんどん強くなっていきます!

ホリケン、OSAくんは後半落ちる場面もありつつ、しっかり追い込んでいました!

クロさんと私が最後の2000をやっている途中にマサ登場!
そこから付いて、ラストの1000mはホリケンと
3分22秒!
1本じゃ物足りないので、追加で2000m+1000mをやりました
1本目の2000mはホリケンに引っ張ってもらいましたが、ホリケンもへろへろなので
途中抜けながら
そして、ラスト1000m×1本は、ホリケンと私で分担して引っ張り3分25秒
マサ、スピードあるのと、スタート時の猛ダッシュがすごいです

りえさんは
2000m+1000mを2セットで、
1セット目 9’03-4’29
2セット目 9’33-4’23
来週の美唄ハーフに向けて、スピードに少し余裕が出てきていい感じです!

ダウンジョグを適当に(Totalではちゃんと5周)やって終了!

駅伝の練習もあと1回
木曜日は3000m+2000m+1000m+500mの予定です!