9月前半各地のレース結果!

今頃ですが~
北海道マラソン後の各地のローカルレースにたくさんのメンバーが出場です

9月7日(日)

【滝川コスモスマラソン
●ハーフ
 ななちゃん 2時間03分35秒


【原始林クロスカントリー大会】
●10km
 私        34分21秒 総合優勝 40代優勝
 ホリケン     36分11秒 総合2位 30代優勝
 マサ       38分40秒  40代4位入賞
 Mr.サブスリーさん 38分42秒 50代3位入賞
 きかん子さん   56分57秒

【石狩サーモンマラソン
●10km
 フタさん 42分06秒 一般男子10km60代 5位入賞
 Mちゃん 42分26秒 一般女子10km30代 2位入賞

ニセコトレイル】
●10km
 フジくん   1時間20分06秒 7位
 りゅうくん  1時間20分17秒 8位


【栗山マラソン
●6km
 けんちゃん 20分53秒 男子青年6km 3位入賞

●10km
 OSAくん  40分49秒 男子青年10km 2位入賞
 とうちゃん 58分12秒


9月15日(月)
【恵庭マラソン
●10km
 けんちゃん 34分42秒 総合4位 部門2位入賞



★★★
私は原始林クロスカントリー大会に出場しました
本当は石狩サーモンの方が賞品がいいので、そっちに出たい気もするのですが
でも江別市民なので、地元大会を選択
市制施行60周年記念と冠がついていますが、特に何かイベントがあったようにも思いませんでした
今回で22回目になる大会ですが、実は第1回と第2回に参加しています。懐かしい~

40代になってからは、すべて年代優勝しています
37歳 37分04秒 総合?位
38歳 34分45秒 総合3位 年代3位
39歳 34分37秒 総合2位 年代2位
40歳 35分05秒 総合優勝 年代優勝
41歳 台風で中止
42歳 34分04秒 総合2位 年代優勝
43歳 34分09秒 総合優勝 年代優勝
44歳 34分21秒 総合優勝 年代優勝

不調のまま秋に突入していますので、10キロをどれだけ走れるのかは不明でしたが、思ったよりずっと走れてびっくりしました
今回は、2キロ過ぎにすでに単独になってしまいキツかったです

徐々にタイムが落ちていますが、何とか34分を切ってみたいな~

この日はたくさんの仲間が応援に来てくれて嬉しかったです!
でも、こんなに来るなら、みんな出れば良かったのに~


イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 6

イメージ 4