行けなかったけど…10月7日練習会

この日は参加できなかったので、ホリケンからの報告です

★★★
寒いを連呼しながら始まった練習会…
参加者はりえさん、自分、杉さん、クロさん、マサ、タカさん、そしてなんとスペシャルゲストのへちさん登場(笑) 
途中ゆ~き君とゆたか君も参加♪

まず始めの2000の設定は 
りえさんキロ5 
へちさん、杉さん、クロさん、マサ、タカさんがキロ4 
自分が3分30でのスタートでしたがみんな設定より速かったと思います…(^-^; 

20周は5分50くらいから徐々にあげラストは3分40まであげマサは最後まで離れずついてきました。

 みんな札マラの疲れが残るなか頑張りました(^^)

★★★

ってことでした!

しかしホントに寒いですね
雪降る前に、寒さで練習会早期終了になっちゃわないか心配…