メグくん登場!

予報は夜から
家を出る前に、ケータイに「雨雲接近中(江別市)」って通知が出たので、今日こそ雨かとおもいきや
それほど当たらずにできました

本日の参加者は、りえさん、ホリケン、あづちゃん、ゆたかくん、ななちゃん、きかん子さん、スギさん、クロさん、りゅうの、ワキさん、私
そして、ゲストは初参加のメグくん!この前ハセツネ走ったばかりです


アップ5周(3.5km)21分41秒の後、本練習

本日のメニューは、500m×5本+1000m×5本

★★★
500m×5本(J=200m)は一斉スタート
私、ホリケン、メグくん
32-32-32-31-30

メグくん、この前ハセツネ走ったばかりでも、さすがスピードあります(^^)
おかげで私もそれなりに走れました!

★★★
300mジョグして0地点から
1000m×5本(J=200m)
最初の3本は一斉
残りの2本は時差にしました

1本目は4'30くらいでいいかなと思いつつ、ななちゃんペースということで、ななちゃん先頭へ
すると…200m地点46秒…笑

このまま黙っとこうと思って行くと、なんとそのまま600mまではキープ!
ななちゃんさすがにそこで失速したけど、4'17の自己ベスト

こんな感じではじまったので、3本目までは
4'03-3'49-3'52

次は時差スタートです
ジョグを100m短くして、0地点からやりました
4’30設定 りえさん
4’00設定 るりさん、クロさん、りゅうの
3’50設定 あづちゃん、スギさん、ゆたかくん
3’30設定 ワキさん
3’20設定 ホリケン、メグくん、私

200mジョグして、2本目は
4’20設定 りえさん
3’50設定 るりさん、あづちゃん、クロさん
3’30設定 スギさん、ゆたかくん
3’10設定 ホリケン、メグくん、ワキさん、私


私 3’07-3’01

あと、わかる人だけ・・
メグくん 3’07-3’14
ゆたかくん 3’30-3’35
りえさん 4’22-4’20くらい
るりさん 2本目3’45! ますますスピードつきました!!

※教えてくれたら追記します

ダウン5周(3.5km)23分59秒で終了!

週末、ししゃも駅伝&ロードレース、ちばりましょう!!