台風一過とまではいかないけれど

台風直撃かと思ったら、あっという間に通り過ぎて雨も降らず
風が冷たかったけど、だんだん風もなくなり、終わる頃にはとっても穏やかで逆に暖かくなりました!

そんな夜なんで、結局は練習日和でした!

参加者は、りえさん、ホリケン、スギさん、クロさん、マサ、私の6人

アップ5周(3.5km)22分14秒のあと本練習
本日のメニューは、2000m+10000m+2000m
りえさんは筋肉痛を癒すリハビリジョグ

★★
最初の2000mは時差スタート
8分設定 スギさん、クロさん、マサ
7分設定 ホリケン、私

私、6分47秒(3'26-3'21)

ゴールだいたい揃い、100mジョグしてそのまま10000mスタート

★★
10000mはk5'00からのビルドアップ
2周ごとにキロ10秒ずつ上げていきました

700mごとのタイム
3'33-3'28-3'23-3'18-3'13-3'11-
3'06-3'03-2'58-2'51-2'48-2'45-
2'42-2'33-43(200m)

Total 43分42秒でホリケンと私ゴール
43分46秒でスギさんゴール
43分50秒でマサゴール
44分23秒でクロさんゴール

最初ゆっくりとはいえ、ガチ2000mのあとのビルドアップはなぜかキツイ!

★★
500mジョグして、最後は0地点からの
2000m
クロさんは回避したので、4人で一斉スタート!
イメージとしては、1000→700→300の三段ロケット
途中2回加速できるような展開で


6'34(3'22-3'12)
たいして加速できませんでした…(>_<)

ホリケン 6'59
マサ 7'49
スギさん 8'36

疲れましたーσ(^_^;)


ダウン5周(3.5km)22分56秒で終了!

木曜日は短いので刺激入れます!