今日で終わりかな?

風もあまりなく、練習日和
でも、もう飛烏山を走っているランナーはほとんどいません

予報からみると、今日が今年最後の飛烏山夜練になりそうです

参加者は、りえさん、ホリケン、マサ、私の4人

アップ5周(3.5km)24分くらいの後、本練習

本日のメニューは、5000m×3本+1000mの予定でしたが、最後の1000mは省略することにしました

りえさんはマイペースジョグなので、私とホリケンでスタート
1本目は軽くということで、会話しながらk4'30から入りました

700mごと
3'08-3'09-3'14-3'14-2'51-2'45-2'52-23(100m)
Total 21'38

痛くてペースが安定しません…
テーピングしてきたのに


600mジョグして、2本目
設定はk3'55くらいで19'30程度
私は行けるとこまで

700mごと
2'44-2'46-2'42-2'38-2'36-2'37-2'52(800m)
マサ 18'57
ホリケン 19'07

私は3周で限界
抜けた後、プチ怪我あけのマサが暴走…笑
つられてホリケンも少しペースアップ


600mジョグして
ホリケンとマサ2人でラスト5000m
設定は、k3'40で18'20切るくらい

700mごと
2'28-2'30-2'29-2'29-2'29-2'28-2'39(800m)
ホリケン 17'35
単独でこれだけ走れれば、フルに向けては十分ですね

マサは1周目、k3'20のスピードで突っ込み撃沈σ(^_^;)
怪我あけなので、無理せず途中終了しました

ダウンジョグ前に、りえさんからの天狗饅頭差し入れを美味しくいただきました(^^)

私は全く走れないので、ダウンジョグは省略
大事をとってダウンジョグ省略したマサに送ってもらって帰りました

飛烏山夜練の締めくくりかもしれない日に、まさかこんなに情けないことになるとは思ってもみませんでした

しかし、走れないって、本当に辛いですね
しかも、落ちるのって、あっという間

福岡まであと26日
完走すら危うくなってきました
どうしたらいいんでしょうね~