東京マラソン応援ラン

という名目で、つどーむで練習会を行いました

でも、中身はるりさんの20000PRがメイン!

スタートは東京マラソンと同じ、9:10です

参加者は、あみやさん、Mr.サブスリーさん、義○さん、上江別Yさん、ふたさん、おさくん、ホリケン、るりさん、あづちゃん、クロさん、マサ、ゆーやくん

練習会はホリケンにお任せしたので、ホリケンからの報告です!

★★★

練習の方は4分30で1万6000まできっちりいってそこからフリーで各自気持ちよく3分台まであげて終わりました(^^)

るりさんもおさ君がラスト引っ張ってくれてラストきっちり上げていい感じ。
20000m 89分
4分半でおしてくのは慣れて自信ついたって言ってたのでほんと楽しみです。

あづちゃんも単独になりながら2万しっかり頑張りました♪

それと重要なとこはゆーやくんが静岡でのサブスリー宣言!半分Mr.サブスリーさんに言わされたみたいなものですけど…(笑)

練習後みんなでヴィクトリア行ったんですよ~

★★★

次回は今週土曜日のランニングクリニック前の22km白石サイクリングロードジョグ

日曜日は、るりさんの1週前12000mやる予定です!

イメージ 1