今頃報告 その1

1.豊平峡ラン

3月28日土曜日は、チーム初の豊平峡ランを開催しました!

サロマ練も兼ねてますが、距離を選べるように考え、真駒内公園9:30集合
来る方法は自由!
としました

参加者は、あみやさん、Mr.サブスリーさん、へちさん、上江別Yさん、あづちゃん、るりさん、おさくん、ゆみちゃん、スギさん、クロさん、ぼーぼさん、マキさん、カズコさん、アイザワさん、私
サポートでドラさん、Mちゃん
大勢集まりました!


私は江別から45kmコース

自宅を7:00に出発

途中10km地点の厚別でMr.サブスリーさん、へちさんと合流

13km地点の南郷13丁目駅で、たくさんの仲間と合流しました

真駒内に9:30ジャスト到着!
ここで自宅から23km

全員合流して、みんなで豊平峡をめざします

イメージ 1



イメージ 2




たった22kmなんですが、登りが結構あります
特に、定山渓が近づくと、車で通る時にはあまり感じない登りがずっと続き、結構きつくなります(>_<)

イメージ 3




でも、Mちゃんがみんなの荷物を車で運んでくれたり、ドラさんが補給食や水を持ってサポートしてくれたおかげで、私も含め1人も脱落者を出すこともなく、到着しました!

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



ゴール後はまず温泉
日帰り入浴人気ナンバーワンのお風呂に、初めて来たというメンバーも大満足!

イメージ 8



そしてカレー(^^)
めちゃ混んでたけど、それほど待たずに食べることができました
サイコーに美味しかった(^^)

イメージ 7



また企画します!


2.たまゆラン36km
3月29日(日)
豊平峡ランの次の日にもかかわらず、連続参加のメンバーも(O_O)

イメージ 9



参加者は、おさくん、るりさん、クロさん、あっきー、のぞみちゃん、私
ドラさんはママチャリサポート(^^)

途中登場は前の日51km走ったぼーぼさん、自治会会議から直行のマキさん!
二人とも前日に引き続きの参加~
タフだなぁσ(^_^;)

イメージ 10




風が強いかなーと思ったけどそれは最初の方だけで、天気も良く、この日もラン日和でした(^^)

へち坂と、酪農学園前ではダッシュも入れました

心配だったのぞみちゃんもしっかり走りきりました!
力あるな~(^^)

イメージ 11



イメージ 12




私は2日間で81km
痛みあってもゆっくりなら、かなり走れるようになりました(^^)