今頃報告その2

4月4日(土)は、今シーズン初の飛烏山練習会

イメージ 1



ちょっと風強かったけど、天気も良くて練習日和

去年とは違ってコースには雪が全くありません!

イメージ 2



参加者18名!
けんちゃん、ふたさん、上江別Yさん、石◯さん、るりさん、ホリケン、ゆみちゃん、Mちゃん、ホンマさん、くろさん、やまぽん、ボーボさん、マキさん、エビさん、いちばんさん、私
一瞬、義◯さん…笑
仕事前に飛烏山偵察に来たら、偶然会った、みたいなσ(^_^;)

初飛烏山練習会、大人数で盛り上がりました!

最大40000m
30000mの人、21000mの人などいろいろでした

私は一か八かの40000m
設定はk4'15

結果
10km 42'20
20km 1:24'50(42'30)
30km 2:06'50(42'00)
40km 2:48'10(41'20)

40000mまで行ったのは、やまぽんとエビさんとるりさんと私の4人

るりさん、k4'30組でスタートし、最後は単独で走破!
3時間04分33秒(Ave.4'37)
練習でこのタイムはすごい!
レースでは3時間1ケタは間違いなしです!

わたしはやまぽんとエビさんのおかげで最後までやりきることができました(>_<)
痛くてスピード出ず、ラストでようやくk4'00ちょいきるくらいが精一杯(>_<)
現状のレベルはこれくらいかなーと…
でも、走り切れてよかった(>_<)

イメージ 4




やまぽんはなんと自己ベストの走り!
フルまで行ったらサブスリー達成でした!

自己ベストと言えば、ゆみちゃんもハーフの自己ベストを8分も短縮(O_O)!

4'43-4'44-4'53-4'45-4'52-4'50-4'56-
5'01-4'57-4'59-5'04-5'04-5'04-4'54-
4'54-5'04-5'03-5'04-5'06-5'06-4:59
1時間44分00秒!
8分って(O_O)!

上江別Yさん、30000m
2時間16分33秒(Ave.k4'33)
ちばりました!
このままあと10000m走れることが、当面の目標です(^^)

終了後は、いただいたおみやげとコーラでおやつパーティ(^-^)/

イメージ 3



イメージ 5




いちばんさん、焼肉屋さんだとは知りませんでした!
今度みんなでいきましょう!