今シーズン初の飛烏山平日練習会

今季初の飛烏山夜練習

こんなに早い時期にできたことはなかったのですが、決めた時は暖かかったのに…(>_<)

正直、迷いました
寒いと強い練習できないからな…と

でも、やるって決めたから誰も来なくてもやる!
ということで、メニュー変更も考えながら飛烏山へ

3人くらいかなーと思っていたら…

参加者
義◯さん、M山さん、ななちゃん、ゆみちゃん、きかんこさん、ゆたかくん、スギさん、クロさん、やまぽん、マキさん、ゆーきくん、アキラくん、私

なんと13人(O_O)!

寒いのにみんなえらいな~
ということで、予定通りのメニューで行うことにしました

アップ5周(3.5km)22分16秒のあと本練習
メニューは、1000m×最大10本(J=200m)
きかん子さんとななちゃんはマイペースジョグ

最初の5本は、ゆみちゃん、マキさんペースでスタート!…ん?なんか速い(O_O)
と、思ったら、入りは3分40秒ペースσ(^_^;)

で、結局は
4'10-4'21-4'26-4'22-4'26
マキさんは4本目飛ばし
しかし、後でちゃんと5本目やってました
二人ともすんごいです(^^)

200mジョグで残り5本
一応、3'50から10秒ずつあげる設定で

3'49-3'40-3'30-3'23-3'17
正直3分20秒は無理と思ってましたが、なんとかラストで切れました
でも、今はこれが限界かな
痛みなくなれば、もう少し速く走れそうだけど、スピードはどこまで取り戻せるか未知数です

アキラくん、ラストは3'25くらい
やまぽん、3'49-3'40-3'30-3'33-3'39
慣れればどんどん行くでしょう!
楽しみです(^^)

他のみなさんも、寒い中でゼーハーがんばってました!

ダウン5周(3.5km)24分01秒
途中、いつものキツネくんが荷物を狙って登場
気づいたら、マキさんが全力で追っかけてましたσ(^_^;)
この日一番スピード?
野生スイッチ入ったみたい…笑

終了後は、ゆたかくんが買ってきてくれた函館みやげをありがたくいただきました!

イメージ 1



イメージ 2


ちょっとコワイ写真になっちゃいましたσ(^_^;)

次回は日曜日
最大50kmのたまゆランです!