たまゆラン 50km

たまゆラン

毎年この時期に、洞爺に向けた50km走をやっています。
今年は、2グループに分けて時差スタートしました

50km組 7:30スタート k5'30予定
へちさん、おさくん、るりさん、あづちゃん、やまぽん、ワキさん、○美さん、あみやさん(途中まで)、私
イメージ 1


31km組 9:00スタート k6’00予定
オアシスさん、石○さん、スギさん、キム、クロさん、ボーボさん、マキさん、ゆこさん
イメージ 2

残り10kmの虹ヶ丘くらいで追いつく計算です
しかし、追いかけていると思うと、早く追いつきたくなるのが人の性…笑
前の組も、追いつかれまいと逃げるだろうと勝手に…笑
イメージ 9


いつのまにか、k5’15とかになったりしました
33km地点くらいのへち坂では、恒例のダッシュ(といっても、今日はk4'10くらいまでしか上がってないけど)も!
おさくんとバトルしながらへち坂頂上にたどりつくと、31km組発見!

合流しました!
イメージ 3

もみじ台では、10kmほど逆走してきたMちゃんとも合流しました

休憩挟みながら、全員完走です!
足をくじいて28km地点くらいで引き返した○美さんも、結局は45km!
50km初体験のあづちゃん、やまぽんも無事完走!
あづちゃんは、まだまだ走れそうな勢いでした
10km以上外を走ったことがないのに千歳JALのフルにエントリーしたというゆこさんも32km完走です!
すごすぎ!
私は…ボロボロでした(; ;)
イメージ 4
最後はいつも通り、大人げない猛ダッシュ…笑

イメージ 5

イメージ 6

結局51.5km
4時間38分08秒(by おさくんGPS
Ave.5’24

31km組は32kmあったらしいです
3時間 10分くらい

イメージ 7

イメージ 8

終了後はいつもどおり、たまゆらでまったり