新しい仲間(^^)

日中は風雨でとても寒かったですが、予報とおり回復し、夜はとても快適でした!

本日の参加者は、義◯さん、ゆーきくん、クロさん、ヨシカズくん、マキさん、ミサ、ワキさん、アキラくん、私
ゆこさん、途中であらわれ、マイペースジョグがんばってました!

アップ5周(3.5km)21分40秒くらいのあと本練習

本日のメニューは、7000m変化走+1000m+500m

変化走は、3グループに分けました

k3'30-k3'50
ヨシカズくん、アキラくん、ワキさん、私

k4'05-k4'25
クロさん、ミサ

k4'30-k4'50
義◯さん、マキさん

私たちの700mごとのタイム
2'27-2'41-
2'27-2'41-
2'27-2'40-
2'26-2'36-
2'25-2'36
ほぼ設定通り
私はいっぱいいっぱいでしたが、アキラくんはまだ余裕ありそうでした!
ヨシカズくんはスピード的には何の問題もないんですが、ラストの方はキツそうでした。
スピード持久力はだんだんついていくので大丈夫です(^^)
洞爺湖ラソンの疲れが残るワキさんは半分くらいから遅れ気味になりましたが、最後までやりきりました(^-^)/

クロさんとミサは設定より少し速いスピードでやりきりました!
洞爺湖ラソンの疲れもなんのそのです(^^)

義◯さんとマキさんも、設定より速いスピードでできました。
マキさん、もっと設定あげてもできそうです(^^)


全員揃ってから400m地点に移動して1000m-500m(J=200)

1000mは時差スタート
k4'00設定 マキさん、義◯さん
k3'40設定 クロさん
k3'30設定 ミサ
k3'10設定 ヨシカズくん、アキラくん、ワキさん、私

3'03 私
3'08 アキラくん
3'15 ミサ
3'40 クロさん
3'56 マキさん
あとの方
把握してないので、よかったら教えてください(>_<)


最後に、200ジョグして500m一斉スタート!
1'27 私
1'29 アキラくん
1'35 義◯さん
1'58 マキさん

あと把握できませんでした(>_<)
よかったら教えてください!

ダウン5周(3.5km)23分30秒で終了!

今日はアキレス腱に不安があったけど、走れてよかった(>_<)

今日はまたメンバーがひとり増えました(^^)
すごく嬉しい(^-^)/
イメージ 1