無風の飛烏山練習会

前日は具合が悪くて早寝
そしたら2時半に目覚めてしまったので仕事
そのせいで夕方から異常に眠く、練習会への足取りも重く…

行ってみると、飛烏山はほぼ無風で気温も快適(^^)
ちょっと湿度高めだけど、超練習日和で、徐々に目も覚めてきました~
ただ、蚊が気になる季節にもなってきました…(>_<)

参加者は、
おさくん、ホリケン、スギさん、クロさん、マキさん、タカさん、ミサ、アキラくん、超久しぶりの沖さん!そしてりゅうの。
さらに、グリーンさん、M田くん!M田くん、今日は帯広からではなく、こちらに用事できたついでに参加ということでした!大歓迎(^^)

13名での練習会でした!

アップ5周(3.5km)23分00秒のあと本練習
本日のメニューは、3,000m×3~4本(J=500m)+1000m

疲れが取れないというホリケンと、おととい足の血豆が爆発したはずのマキさんはリハビリジョグσ(^_^;)

3000m
?1本目は、グリーンさんペースでk5'00からの3段ビルドアップ
14'09(4'56-4'46-4'26)
全員クリア!

?2本目は、k4'40からの3段ビルドアップ
12'58(4'36-4'19-4'02)
グリーンさんはつけるとこまで
りゅうのは一回休み

?3本目は、k4'05からの3段ビルドアップ
11'23(4'00-3'50-3'31)
2.3km地点でスギさんの悲鳴?が!振り返ると、スギさんが地面と仲良しに…(O_O)!
しかし、しっかりと手だけで受け止め、大事には至らず安心しました…σ(^_^;)

?4本目は、k3'35から行けるだけ
私のタイムは10'15(3'30-3'23-3'22)
思ったよりは粘れました。まだまだだけど。
アキラくんとのプチバトルになったおかげです(^^)

アキラくん 10'28
M田くん 10'57
おさくん 11'35
ミサ 11'43
タカさん 12'28


?ラストは400地点からの時差スタート1000m
設定は、
4'10 沖さん、グリーンさん
3'40 クロさん、タカさん
3'30 ミサ、りゅうの
3'10 おさくん、アキラくん、M田くん、私

3'05 私
3'11 M田くん
3'21 りゅうの
3'25 おさくん
3'36 ミサ
3'38 クロさん
あとは把握できてないです…(>_<)
教えてくれたら追記します!

ダウン5周(3.5km)23分08秒で終了!

次回木曜日は2000mのインターバルです!

イメージ 1



イメージ 2