行けなかった…6月25日(木)練習会

私が行けなかったので、ホリケンに任せました
送ってもらった報告をもとに、備忘録的に・・・



参加者は義○さん、ホリケン、クロさん、ゆたかくん、ゆーきくん、マキさん、ミサ、マサミさん、アキラくん、あっちゃん、千○さん、りゅうの、グリーンさん

本練習は、200×3+3000+2000+1000

200×3は流し的に
3000mは、週末のそれぞれのレースに向けたペース
2000mを時差スタートし、流れで1000m一斉スタートという流れ

距離は予定通りやって繋ぎゆっくりとりました

ホリケンとアキラくんの3000+2000+1000は、
10’25-6’37-3’10と、設定通り

千○さん
12’07-7’51-3’41

マサミさん、あっちゃん、グリーンさん
13’41-8’29-3'45

マキさんより
「4'30より遅い人は3000ではなく2000でと言われたけど言うことをきかずに3000走ったり、森さんをキロ4'40で引っ張るつもりが4'15で引っ張ったり、ぶっ壊れペーサー健在です」
…笑


週末は、サロマ湖100kmマラソン、きたひろマラソン、函館ハーフ、奥尻ムーンライトマラソン、砂川マラソン、ドームリレー・・・と各地で大会が開催され、メンバーはあちこちの大会でちばります!