新しい仲間(^^)

今日は朝から雨が降ったりやんだり
練習会の時も、霧雨降ったりしました
気持ちいいんだけど、湿度高いのはちょっと…


月曜日に仲間が増え、メンバーが60人に!
そしたらその次の日、さらにもうひとり増えて、61人になりました(O_O)!


今日の参加者は、
スギさん、キム、マキさん、マサミさん、ミサ、私
そして、今日から仲間になった、61人目のメンバーりゅーやくん(^^)
りゅーやくんは、ゆたかくんのお兄さんです(^^)

アップ5周(3.5km)21分42秒のあと本練習
本日のメニューは、10000mb-up+1000m×3

10000mは、キロ5からのスタート

700mごと
3'25-3'21-3'15-3'13-3'07-3'11-
3'03-3'00-2'58-2'50-2'49-2'37-
2'31-2'19-'39(200)
Total 42'26
キム、私ゴール!
けっこうラストで出しきっちゃいました
スピードはたいして出てないんですが…なんか体が重い

スギさん、りゅーやくん、ミサも間もなくゴール!

マキさんは体調不良の中、k4'15のスピードまでついてこれました(^^)


500ジョグして1000m
最初の2本は時差スタート(J=200)

1本目
5'00 マサミさんをマキさんが引っ張る
3'40 ミサ、りゅーやくん
3'20 キム、私
スギさんはお休み

2本目
4'50 マサミさん、マキさん
3'40 ミサ
3'20 キム、私
りゅーやくんは足の状態みてお休み

3本目は一斉スタート(J=200)

こんな感じでやりました


3'18-3'16-3'11
足重く、いつもの部分の痛みも少しあり
キムのおかげでやっと走った感じです…

ラストだけみんなのタイム把握してます
3'11 私
3'16 キム
3'42 ミサ
4'06 マキさん

湿度のせいか、みんなも動きが悪目でしたが、それなりにがんばりました~(^^)

キムはタイムだけ見るとまだまだだけど、体重減とともに確実に上がってきてます
徐々に本来の姿を出しつつあるので、秋ぐらいがホント楽しみです(*^^*)

100mジョグして0に戻り、ダウン5周(3.5km)23分22秒をへろへろに走って終了!

木曜日は私行けませんが、ホリケンがやってくれます!
短めの距離で刺激を入れ、週末各地で行われる各大会に繋げたいと思います!