結局快適練習会

予報通り6時過ぎから雨…
だんだんひどくなり、7時には結構な降り

でも、クロさん、やまぽん、マキさん、ミサ

ゆーきくんは雨降る前から来て走ってました(^^)
クロさんは雨だと来ないのに、来た時は降ってなかったからって来ちゃってました~σ(^_^;)
全部で6名!

雨の中アップ5周(3.5km)20分44秒のあと本練習

本日のメニューは200×3+5000+1分インターバル×5

の予定だったけど、雨がひどいなら変更しようかな~と思ってたら、雨がかなり小降りになったので、予定通りやることにしました

ゆーきくんは自転車で来てたので、雨がおさまっているうちに帰りました

200×3(J=200)は、
35(65)-33(64)-33

いちばん後ろのマキさんでも、
41-43-42です

400mジョグして、そのまま5000m
1本なので、それぞれのある程度のスピードで行くということにしてスタート!

もう雨も止んだし、気温は高めなので、とても快適です(^^)

私はキロ4から入ってビルドアップ
みんなには、つけるだけついてもらうことにしました

700mごとのラップ
2'45-2'42-2'39-2'36-2'33-2'28-2'21-17(100m)
Total 18'25で私ゴール

ラスト1周までキムと一緒
k3'55~3'20までのきれいなビルドアップになってるけど、実は結構キツかった(>_<)

18'30 キムゴール
19'07 やまぽんゴール
19'30 ミサゴール!またまた自己ベスト!
20'44 クロさんゴール
21'21 マキさんゴール!おそらく自己ベスト!
マキラップ(1000ごと4'15-4'14-4'18-4'10-4'15)

600mジョグして1分インターバル5本!
やめようとしていたミサを騙して(笑)、結局全員で5本!

メンバー的にインターバルが非常に短くなり、余計キツかったです(>_<)
最後の一本はキムに置いてかれ、もう少しでやまぽんに抜かれそうになりました~

350地点くらいで終わったので、残り350ジョグして準備をし、ダウン5周(3.5km)24分05秒もかかって終了!

今日はマキさんの奥尻みやげをいただきました(^^)

イメージ 1



イメージ 2



人数少ないから何個ももらっちゃった(^ ^)

週末はピンネシリ登山マラソン、森林スポーツフェスタin小樽、豊平川市民マラソンなどが行われます!