夜練では最大か??

すごかったですよ~(O_O)!

参加者
おさくん、ホリケン、ホリユーキ、あづちゃん、スギさん、ななちゃん、きかん子さん、ゆーきくん、クロさん、ゆたかくん、りゅうやくん、ヨシカズくん、マキさん、ミキティ、ワキさん、ヒデさん、グリーンさん、カズコさん、Iザワさん、
新メンバーのきんちゃん、初参加のアツコさん
私で、なんと22人(O_O)!

合同練習会でもないのにこの人数はすごいです(≧∇≦)

アップ5周(3.5km)21分35秒のあと本練習
腸頸を痛めているミキティは、芝生アップして仕事に行きました
早く治ってほしいです(>_<)

風邪引きのマキさんも早く治してね~


本日のメニューは、2000+10000+2000

最初の2000は時差スタート
一応、8割くらいの力ということで

10分00秒(k5'00) ななちゃん、○垣さん
9分40秒(k4'50) グリーンさん、カズコさん、Iザワさん、きんちゃん、ゆーきくん
8分20秒(k4'10) あづちゃん、マキさん
8分00秒(k4'00) スギさん、クロさん、ホリユーキ、りゅうやくん
7分40秒(k3'50) おさくん
7分00秒(k3'30) ホリケン、ヨシカズくん、ワキさん、ヒデさん、私

こんな感じだったかな?
自信なしσ(^_^;)

私6'51(3'28-3'23)
余裕全くなし…

ヒデさん余裕で6'50
あづちゃん8'10
他のみんなもだいたい設定より10秒くらい速い感じでした

100mジョグして超ゆっくりからの10000mビルドアップ

700mごと
3'38-3'23-3'14-3'08-3'05-3'08-
3'03-2'56-2'55-2'44-2'38-2'33-
2'26-2'32-45(200m)
Total 42分11秒

ヒデさん、ヨシカズくん、ワキさん、ホリケンに大きく離されました
トップゴールのヒデさん41分39秒
最近は痛みが減ってきた分、その部分が全く動かなくなっちゃいます(;_;)

あづちゃん、苦しみながら、かなりついてこれました!
グリーンさん、自己ベスト!ゆっくりからのビルドアップで自己ベストってすごいです(O_O)
そしてカズコさん、すごすぎ(O_O)
k4'10に上がっても離れることはありません~(^^)
りゅうやくんは学校祭でしばらくランオフだったけど、ばっちり走れました(^-^)/
夜勤明けで日中に28km走ったというおさくんは、死にそうになってましたが結局やりきってました(^^)
こんな感じで、それぞれ頑張りましたよ~

500ジョグして、ラスト2000
一斉スタート!

私. 6'49(3'19-3'30)
失速しすぎ…

ヒデさん 6分29秒
全然ついていけなかったです…

ダウン5周(3.5km)22分29秒で終了!

ますます人が増えてきて、練習のしかたにもさらなる工夫が必要ですね~
でも、たくさん来てくれると、レベルごとの練習システムも組めるようになるのでありがたいです(^^)

最後に写真撮ったけど、先に帰った方もたくさんいたので全員は写ってません(>_<)

イメージ 1