気合い!

キムが髪をスッキリさせて、気合い入れてきました!とか言ってたら、2ミリにカットしてきたあっちゃん登場(O_O)!

2ミリは真似できない…σ(^_^;)
気合いが違いますね

参加者は
スギさん、クロさん、キム、まきちゃん、ミサ、あっちゃん、きんちゃん、ともちゃん、フミヤ、りゅうの、私
遅れてホリケン、ホンマさん

アップ5周(3.5km)22分50秒
ともちゃん、23分台でアップ終了!
この短期間でかなーり走れるようになりましたー!
その努力や意欲がほんとすごい(^^)
で、ともちゃんはここで終了!

本日のメニューは、200×3(J=200)+かるーい10000bup+1000
もう、平日に疲労ががっつり残るような練習はしないほうがいいので、10000はゆっくり入り、それぞれのフルのレースペースくらいまで上がったらキープみたいな感じにしました。

●200×3(J=200)
31(72)-30(75)-30
200を3本このくらいで走っても痛みは出なくなりました
でも、結構一生懸命走ってる割にスピードが…

マキちゃん '41-'40-'39

400ジョグして次は…

●かるーい10000bup
400ジョグの間に全員揃い、すぐにスタート!
k5'10くらいから入りました

私の700mごと
3'36-3'26-3'27-3'24-3'17-3'14-3'13-3'12-3'06-3'012'57-2'52-2'42-2'32-38(200m)
Total 44分45秒

かるーいビルドアップのつもりでしたが、やっぱり途中で脚に違和感出てきて余裕なく…やっと走りきった感じです

スギさん、キムは最後までしっかり!
ミサも、最後の200の前まではしっかり!

途中、打ち上げ花火が見えましたー
毎年この時期、花火が見られるんですよね~(^^)


●1000m

900mジョグの間に全員揃い、ラスト1000m1本勝負!
ビルドアップで追い込まない代わりに、1000mは結構追い込むことにしてました

今回は、初のウェーブスタートで!
①ホンマさん、きんちゃん
②あっちゃん、まきちゃん
③クロさん、りゅうの
④スギさん、ミサ
⑤フミヤ、私
⑥ホリケン、キム

全部5秒間隔でスタート

後ろには抜かれない!
前は抜かす!

で、結果
2'54 キム
3'06 ホリケン
3'07 私
3'15 ミサ
3'18 りゅうの
3'23 スギさん
3'23 フミヤ
3'36 クロさん
3'38 あっちゃん
3'47 マキちゃん
4'02 ホンマさん
4'10 きんちゃん

1500mベスト3分台のキム
少しずつ本来の力が戻ってきています!
楽しみ(≧∇≦)!

そして、ミサ(O_O)!
途中、一度抜き返されました~

ホンマさんもきんちゃんもベスト!

なんか、みんなどんどん速くなりますねー(*^^*)

ダウン5周(3.5km)21分47秒で終了!


日曜日は、私は帰省のため参加できませんが、どうまら2週前21000mPR
8:30集合、9:00スタートで行います!