ほぼ男祭り練習会

合宿の疲労(練習ではなくBBQ?)が残る中でしたが、17名も集まって練習会行いました。

参加者は
おさくん、ホリケン、ななちゃん、スギさん、ゆたかくん、クロさん、マキちゃん、ミサ、ヨシカズくん、なおきっくさん、あっちゃん、きんちゃん、ワキさん、ヒデさん、りゅうの、フミヤ、私

ほぼ男祭りでした

アップ5周(3.5km)22分29秒
この速さなら、ななちゃん文句なし!笑
そしてななちゃん、ここで終了

本日のメニューは2000m×3~5本(J=200)

人数が多いので、初めからグループに分けて行ってみました。

7’00設定(k3’30) ホリケン、ヨシカズくん、ワキさん、ヒデさん、フミヤ、私
7’30設定(k3’45) おさくん、スギさん、ミサ
8’30設定(k4’15) クロさん、マキちゃん、なおきっくさん、あっちゃん、きんちゃん

ゆたかくんとりゅうのは、1,3、5本目、設定の遅いグループから順番に参加するということでスタート

夜勤明けで18kmジョグしてから参加のヒデさん
強すぎてだれもついて行けません~
6’59(75)-6’55(72)-6’54(80)-6’49(81)-6’30

みんな途中で切れてしまいましたが、それぞれやり続けたり、間をあけてヒデさんについたりと工夫してがんばりました

私は・・・
7’01(3’31-3’30)-7'08(3’31-3’37)-3’45(1000m)-3’33(1000m)-3’37(1000m)
7’00設定は今の自分には無理とはわかっていましたが、現状確認目的で挑戦しました。
毎度のことですが、あまりの転落ぶりには驚きます。
呼吸を追い込む前に、脚が急に動かなくなっちゃいます。
さすがに気持ちがきれちゃいそうですが、ここは淡々と・・・

7'30設定グループは、わりと早い段階でバラバラになっていましたが
スギさんは少し上げたけど3本で終了
ミサはペース落としても淡々と5本やりきったようです
おさくんはヘロヘロになりながらがんばっていました

8'30設定グループは、クロさんが引っ張って、クロさん、なおきっくさん、あっちゃんは最後までしっかり!
きんちゃんはついて行ける範囲で!走り方が激変し、ますますランナーっぽくなってきました!
マキちゃんは8’27-8’32-休-8’18-休
本人不満足のようですが、十分がんばってると思います

ダウン5周(3.5km)24分51秒で終了!

終了後、ワキさんがおやきを差し入れしてくださいました!
ちょーーーーーーーーーーーーーおいしかった!
イメージ 1