2015サーモン駅伝その4

ちばりすとろんぐは一般混成組9位入賞!
お見事です!

イメージ 1
1区はクロさん
走るたびに速くなります!!

イメージ 2
2区ゆたかくん
スピード生かせばまだまだ速くなりますよ!!

イメージ 3
3区Mちゃん
本日3本目の走り
3本とも力を出し切るってホントすごい(O_O)!

イメージ 4
4区へちさんは2本目
2本目キツイよね~

イメージ 5
アンカーおさくん
前日のきたひろとは違い、本来の駅伝男ぶりを発揮!
すばらしい力走でした~
でも、まだまだ速く走れるよ!!

イメージ 17
鮭1匹ゲット!!


ちばりあどれなりん
一般混成組10位入賞!
すとろんぐと23秒差という、すばらしい戦いでした~

イメージ 6
1区はMr.サブスリーさん
なぜどの写真もカッコいいんでしょう~?

イメージ 7
2区はりゅうやくん
兄弟対決でした!
持ち味の粘りを生かしてこれからもがんばれ!!

イメージ 8
3区はアドレナリンクイーン
ニセコを回避してまでして駅伝に臨みました~
来年は12分切るな、きっと

イメージ 9
4区あっちゃん
精一杯の走りでしっかりと5区へ!
でもまだまだいけるでしょ~?

イメージ 10
アンカーやまぽん
本日2本目だけど、力強い走り!
短いのも速くなってきたから、来年楽しみ!

イメージ 11
なんか似合う(^-^)



ちばりねぱーる
2時間10分43秒 で一般混成組15位!
去年なら15位も入賞だよな~

イメージ 12
1区タカさん
本来の力を少しずつ取り戻してきているのでしょう
目標高くあきらめない姿に力をもらえます

イメージ 13
2区きんちゃん
人生初駅伝!!
きんちゃんも短期間で速くなりました!
まだまだのびますよ~

イメージ 16
3区まさみちゃん
朝練下りダッシュ練習の効果でどんどんスピードつけてますよ~!

イメージ 14
4区M山さん
必殺!みんなの前だけ猛ダッシュ!!笑
メチャ速い!!

イメージ 15
締めはやっぱりフタさん!
カッコよすぎです!!