きょうもつどーむで!


今日も練習会はつどーむ

飛烏山でやれそうだったけど、気温が低い予報だったのと、冬に備えて木曜日のつどーむの下見と

参加者は、やまぽん、マサ、ミサ、マサコさん、どいちゃん、ヒデさん、サイトーさん、私
どいちゃんに、やっと会えました(*^^*)

アップ8周(3.2km)19分03秒のあと本練習
メニューは、3000m×2~3本+1000m

週末ポイント練のつなぎ程度の軽さでやる予定でしたσ(^_^;)

マサとどいちゃんはジョグで早上がり


●3000m1本目

k4'30からの軽いビルドアップ
1000mごと
4'29-4'21-4'05
Total 12'56

マサコさんもしっかりつくことができました!


●3000m2本目

4'20から、1000ごとの3段ビルドアップと見せかけて、5段ビルドアップ笑

1000mごとに切り替えて加速
4'19-3'53-3'21
Total 11'34
ラスト400と、100でも加速しました

サイトーさんは3'40に上がる前までつけました!
二日酔いのやまぽんは、ラスト100の加速前までしっかり!
マサコさんは、1周ついて、そのあとキープで12'56
1本目と同じです(*^^*)


●3000m3本目は時差スタート

13'00(k4'20)設定 マサコさん
11'30(k3'50)設定 やまぽん、サイトーさん
10'00(k3'20)設定 ヒデさん、私


3'17-3'20-3'16
Total 9'55

ヒデさんは、私より少し前に余裕でゴール!私はなんとか設定こなしたけど、余裕なすぎ…(>_<)
やまぽんがサイトーさん引っ張って、ほぼ設定通り!
マサコさんは2000(4'06-4'11)までで終了!


●400mつないで、ラスト1000m

3'03 ヒデさん
3'13 私…笑
3'16 ミサ
3'22 やまぽん
3'38 サイトーさん
4'00 マサコさん

ダウン8周(3.2km)24分20秒で終了!

土曜日は、12000PR
さて、設定悩む…

イメージ 1