つどーむ12000mPRやりました


つくばを控えてるのは私とミサだけですが、みんな巻き込んで12000PRやりました!

参加者は、あみやさん、上江別Yさん、ふたさん、あづちゃん、スギさん、やまぽん、タカさん、ミサ、マサ、きんちゃん、グリーンさん、ワキさん、カズコちゃん、Iザワさん、私

アップ8周(3.2km)19分04秒のあと本練習

12000mPR

k3'30設定 私
k3'50設定 やまぽん、ミサ、ワキさん
k4'20設定 上江別Yさん、ふたさん、あづちゃん、スギさん、タカさん、カズコちゃん、Iザワさん
k4'50設定 グリーンさん、マサ、きんちゃん
あみやさんは、知人の方をk5'00で引っ張ってました

★結果(把握してる分のみ)

やまぽん 47'44(k3'59)+反省1000m笑3'30
上江別Yさん 51'10(k4'16)
あづちゃん 52'13(k4'21)
マサ 53'40(k4'28)
きんちゃん 54'29(k4'32)

ミサ 10000m 38'00 10kmPBを1分以上更新…笑
ラスト1000は、ワキさんを煽って3'33まで上げたらしいですσ(^_^;)

カズコちゃんは、10000まで4'20、ラスト2000は4'00切って走破~(^-^)/

私はつくば1週前なので、できれば3分半。
とてもできる気はしてませんでしたが…

私のラップ(1000mごと)
3'26-3'30-3'30-3'30-3'27-
3'31-3'28-3'30-3'29-3'28-
3'28-3'22
Total 41分43秒(k3'28"58)

…できましたσ(^_^;)
余裕なしだけど、なんとかつくばで2時間40分切り狙う資格、あるかもしれません。


ダウンは合計10周して終了しましたー

来週の平日練習会は、火曜日は飛烏山公園(荒天の場合は中止)、木曜日は天気にかかわらず、つどーむという予定です!

イメージ 2

ふたさん、すでにお帰りで写ってません(>_<)

イメージ 1

2人がダウンジョグ中に集合写真撮っちゃいました…ごめん