つどーむ30000+α


20(日)はつどーむ練習会
本日の基本メニューは、30000PR

今日は一体何人いたんだろう?
写真には20人写ってるけど、先に帰った方や写ってない方、一緒に練習したフレングの皆さんも入れると、25人は超えてたと思います。
ちゃんと把握できてなくてごめんなさい(>_<)

アップ5周(2km)12分53秒のあとグループ分け
※絶対に誰か抜けてる…

k4'15からのビルドアップ+α
やまぽん、ヒデさん、O崎さん、かずみちゃん、私
かずみちゃんを30000まで引っ張り、その後は行けるだけ行く、みたいな

k4'15
Mr.サブスリーさん、クロさん、ミサ、ワキさん

k4'30
るりさん、スギさん、タカさん、けーすけさん、マサコさん、あっちゃん

k4'40からのビルドアップ40000
ホリケンペーサーでまいちゃん

k4'50
へちペーサーに、たくさんの人
きんちゃん、石○さん、なおきっくさん、かずこちゃん、はるちゃん、かおりん

いくつかのグループにフレングの皆さんも入ってくださり、今日も大人数の練習になりました(*^^*)




k4'15組は、
ワキさんペーサーでMr.サブスリーさん、ビルドアップ組とほぼ同じタイム!
ミサは途中で上げて2:06'00
クロさんが2:07'30でベスト更新!!


k4'30組
2:12'21で、スギさん、るりさんゴール!
2:14'40でけーすけさん完走!途中はペーサーもやってました(*^^*)
あっちゃんは時間切れで23.5km1:53'38で終了~
マサコさんは16kmまでこのペースで行けました!


k4'40組
20000からk4'30まで上げ、ホリケン、ちょっと途中離脱するも最後はしっかりひっぱりきってまいちゃんと40000ゴール
ホリケンおつかれ!


k4'50組
なおきっくさん、16kmで給水離脱
その後は単独走ながら、合計で32km(O_O)
怪我明けなのにすごい~

きんちゃんは20000で離脱
しかし、どんどん強くなります!

ペーサーへちさん、まさかの27.2km(2:10'18)で離脱!
しかしそのあとはかずこちゃんとはるちゃんでラストまで走りきりました!

あゆさんも途中参加、途中離脱でナイトトレイル前の刺激?入れました(*^^*)



私はk4'15からのビルドアップ30000+α

4'15-4'14-4'14-4'13-  ~  後藤
4'17-4'15-4'15-4'15-  ~  やまぽん
4'13-4'14-4'13-4'18-  ~  ヒデさん
4'11-4'13-4'13-4'11-  ~  後藤
4'11-4'12-4'12-4'14-  ~  やまぽん
4'03-3'59-4'00-4'03-4'01-  ~  ヒデさん
ここでかずみちゃんガス欠で失速!
しかしなんとか粘り、あと5000
4'07-4'12-4'10-4'14-4'02  ~  後藤・やまぽん
2時間05分28秒でかずみちゃんゴール!
(ave k4'11)

最後の方で苦しくなってしまったけど、苦しいままでよく粘りました~
さすがです!


で、私はそのまま続き
ここからはk3'45で行けるとこまで

3'39-3'41-3'44-3'47-3'47-3'32
Total 2時間27分41秒

できれば40000まで行きたかったけど、3'45が維持できなくなったので35000でやめようか…と思いつつ、35000地点はそのまま越えてあと1000だけでも…(>_<)!

そしたら、途中でO崎さんが追っかけてくれたので、ペースアップ!

おかげさまでラストは3'32…
それならあと4000くらい我慢できなかったのか…(>_<)

でも、5000でやめなかった自分を褒めることにします(*^^*)

ヒデさんはラスト10000をk3'35でおしきったようです!さすが、強いな~

そのうちついていけるようになりたい(>_<)!


今日はたくさんの方がおみやげ持ってきてくれてたので、お菓子まつりになりました(*^^*)!

イメージ 2


イメージ 3




来週の日曜日も12:30集合、13:00スタートで30000やります!私は参加できないんですが…(>_<)

もし一緒にやりたい方いたらぜひいらしてください!

あ、年内の平日練習を1日追加しました
28日(月)19:00からつどーむです!

イメージ 1

まだ走ってるホリケンとまいちゃんを無理やり入れて