久々のたまゆラン

いつもつどーむばかりじゃな~と思って企画しました。

すると、最近の暖気で雪がほぼなくなり、今日は朝は肌寒かったものの、気温も上がり、夏靴で帽子も手袋もいらないくらいの超ラン日和になりました~

参加者は、あづちゃん、ななちゃん、ゆみちゃん、ミカさん、まさみちゃん、まきちゃん、けーすけさん、久々で怪我明けのなおきっくさん、ミサ、ともちゃん、きんちゃん、あゆさん、マサ、風呂だけM山さん、私

今日は女子率がものすごく高かったです。

コースは冬用の21~25kmコース
足りない人は、1時間前に集合して、先に10km走りました。

イメージ 13

マサはこの10kmで終了!

そしてみんなと合流して再スタート!

イメージ 1

ホノルルマラソン行ってる仲間たちが羨ましすぎて、ポーズだけアロハ~ってやろうと思ったら、ちゃんとできてるのはあゆさんだけ…笑


ロング初体験のともちゃん
スタートして振り返った時、ニコニコついてきてるようだったんですが、はっと気づいた時は、行方不明…

開始1kmも行かずに単独にしてしまいました…ごめん(>_<)


札幌新道まで行ったけど、みんな楽そうだったので、12号線まで行ってから左折


イメージ 2


イメージ 3


途中で見た気温、9℃でした!

大麻駅過ぎてからは、恒例のダッシュ

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

みんなでふくらはぎ伸ばしてるらしいσ(^_^;)

イメージ 7



私は、3'20まで上げました!

あとはダウンジョグ…のわけはなく、最後はおれが1位でゴールするんだ!とばかりに大人げない猛ダッシュ合戦σ(^_^;)

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


ゴール!
24.5km(34.5km)
平均キロ6ちょっとでした!

イメージ 14

アロハだかグワシだかキツネだかスタンハンセンだかなんだか、もうわかりません笑


ここで、先に戻ってるはずのともちゃん行方不明事件発生!!

連絡取れなく、ものすごく心配しました…
風に飛ばされたか思ったけど、大丈夫でした~(*^^*)

イメージ 11

イメージ 12

たまには食べてる写真σ(^_^;)


私は、昨日40km、今日35km走りました。
ゆっくりでもキツかった(>_<)