2015つどーむ走り納め練習会


参加者は、ホリケン、ミサ、なおきっくさん、あっちゃん、ホリユーキ、ナオミさん、O崎さん、私

アップ8周(3.2km)18分24秒のあと本練習

つどーむすいてたけど、昨日30000走ってる人もいるので、ここは軽めでみんなで一緒にできるメニューを選択!

年忘れ2000+8000ビルドアップ+400

2000は時差スタート
9'00(k4'30)設定 なおきっくさん
8'30(k4'15)設定 ナオミさん
7'30(k3'45)設定 ミサ、あっちゃん、ホリユーキ
7'00(k3'30)設定 ホリケン、O崎さん、私

私は、6'56(3'31-3'25)
設定より遅くなった人も何人かいるけど、だいたいオッケー!
なおきっくさん、8'10


400ジョグして全員揃って8000ビルドアップ
k5'00くらいから徐々に~
もし周回遅れでたら、抜かした人は400m追加とうルールで!

4'58-4'43-4'31-4'17-
4'00-3'48-3'39-3'31-1'19
ラストはミサだけがついてきました
周回遅れを出したら1周追加の約束だったので、さらに加速して+400

ミサ、めちゃ文句言ってました~笑
Total 34'49


400mジョグして、全員揃ってからラスト400m1本!
プチウェーブスタートで!

ミサ'76" やんない!ってダダこねてた割にはちゃんと走ってます笑

ホリユーキ '63"
なおきっくさん'78"

私は'60"37
ここまできたら、60きりたかったなー

ダウン8周(3.2km)20'05で終了!

終わった後は、今日もお菓子祭り~

ナオミさんからモリモトパン
私からは北見のお菓子
ミサからは、鉄ウエハース(*^^*)

そう、今年一年を漢字一文字で表すと…
やっぱ「鉄」ですよね~σ(^_^;)

イメージ 4


イメージ 3


つどーむありがとう!

イメージ 2

また来年もよろしく!

イメージ 1