いのけん登場!


14日木曜日

第39回江別朝練
朝は疲れすぎてて起きられず…(>_<)

吹雪の中、ななちゃん、まさみちゃん、意地の2周は偉すぎる!!!

イメージ 1




夜は練習会

この日もたくさんの人が集まりました(*^^*)
そして、帯広から初参加の新メンバーいのけん登場(≧∇≦)!
しかし写真には写ってません…
残念(>_<)!

アップ8周(3.2km)18'07のあと本練習

本日のメニューは、12000m~16000mビルドアップ

参加人数が多いので、グループ分けして行いました

k5'00~の12000m組
あづちゃん、クロさん、まきちゃん、おさくん、マサコさん、あっちゃん、ナオミさん

k4'30~の16000m組
ヒデさん、私、ホリケン、やまぽん、スギさん、けーすけさん、ワキさん、かずみちゃん

途中で義◯さんも~

12000グループは、おさくんとクロさんにおまかせしました。
ラスト2000はフリー

5'00-5'01-4'54-4'54-4'52
4'46-4'40-4'38-4'32-4'31
3'59-3'46
クロさんは55分39秒

マサコさん、ラスト2000は8'01(O_O)!!
4'00-4'01
Total  55'56

あづちゃんはラスト2000をk3分50秒くらい!素晴らしい(*^^*)


16000グループは、私がずっと引っ張りました
4'30-4'28-4'26-4'23-
4'21-4'17-4'13-4'07-
4'03-3'59-3'56-3'46-
3'39-3'27-3'20-3'16
Total 1:04'18

ラスト2000はヒデさんとバトルになり、死ぬかと思いました(>_<)
ペースはたいして上がってないのですが、ビルドアップなのでキツかったです。
ヒデさんは前日のひとり20000のダメージで弱ってたので、弱ってるところをやっつけました笑

ダウン8周(3.2km)19'29で終了!

平日19:00からの練習会で16000mは時間が足りないかと思いましたが、ダウンジョグも含めて時間ぴったりで終われました(*^^*)

イメージ 3




15日金曜日の今日は、るりさんの大阪前20000m。
りえちゃんも一緒に。

4'09-4'09-4'09-4'11-4'10-
4'10-4'10-4'08-4'08-4'08-
4'07-4'06-4'07-4'06-4'07-
4'06-4'08-4'09-4'03-3'54
Total 1時間22分31秒
りえちゃん、ハーフ自己ベストにせまる走り!

るりさんは1時間25分21秒
途中で切れながらも、Ave.4'16
十分すぎる内容でした(*^^*)!

2人とも大阪がんばってほしいです!

イメージ 2