東京マラソンレポート その2

また出ることあるかもしれないので、備忘録的に東京マラソンの旅を記録しました。
ヒマな方は読んでください…笑

旅費を安くするためバニラエアにしたので、リスク考えて金曜の夜に現地入りしました

なおきっくさんと一緒に行きました
イメージ 1
※空港では、同じ便で家族と行くホンマさんにも会いました

イメージ 2
※飛行機の中では、ヒデさんに借りたマニアックな本を読んで、苦しさに耐える心構えをします…笑

成田からはバスなので、結構時間かかります
東京駅着いたらもう22:00くらい

お店あまり開いてなかったけど、適当に入ったら…旭川ラーメンの店でした…笑
イメージ 3

イメージ 4
しかも、座った席の目の前にあった写真になおきっくさんの実家写ってました(O_O)

1泊目は新宿のカプセルホテル
着いたのが22:30くらいなので、寝るだけです


朝はなおきっくさんと近くの新宿御苑外周(3.7km)を2周
イメージ 5

イメージ 6


チェックアウトし、前泊するホテルに荷物預けました。
イメージ 16

この後、待ち合わせしていたあづちゃんと合流し、ホテルで偶然会った○谷さんと4人で受付会場へ!
イメージ 11

イメージ 7


東京マラソンエキスポ、巨大でした(O_O)
イメージ 17

まず受付は顔写真付きの身分証明書提示
さらに準エリートは、ゼッケン持った写真撮影

そのあといろんなブースを回るように誘導されるのですが、人が多くて大変です
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 13


イメージ 14

※こういうコーナーありました
ちょっと恥ずかしいσ(^_^;)


イメージ 15

※準エリート一覧!


お土産買うのも一苦労でした~

ここでキム登場!
イメージ 12

ヘトヘトになったので、企業ブースも全部見たかったけど、確実に次の日に影響するので戻ることにしました

ほんとは浅草寄って帰ろうとか言ってたけど、とてもムリですσ(^_^;)

学んだことは、今度出ることがあったら、金曜日のうちに受付行ってエキスポ見て、土曜日はじっとしてようということでした…

その3へ続く…