東京マラソンレポート その3

新宿に戻って、遅めの昼ご飯

あづちゃんチョイスで、ヘルシーそうなランチバイキング行きました
あの内容で1,100円は素晴らしい!
イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2
※調子に乗って取りすぎて苦しむあづちゃんを見て大ウケする○谷さん…笑

美味しかったけど食べ過ぎました…
イメージ 4
※やまぽんみたいだったので思わず撮影


ここで○谷さんのドーナツ好きが発覚!
ホテルに戻る途中で見つけたドーナツ屋に釘付け~
イメージ 5
ホテルに帰り、少し休んでから夕食へナオミさんとカズキくんも合流し、パスタを食べに行きました。イメージ 6

イメージ 7
正直、おなかはすいていませんでしたが、これも前日夜の儀式 
でも、おいしくてぺろっと食べちゃいました~


ホテルに戻って次の日の準備をし、就寝zzz
イメージ 8
その4へ続く…