天狗まんじゅう!


久々の外ロングやりました~

天狗まんじゅうラン
江別たまゆらから岩見沢の天狗まんじゅうで折り返す、約50km

参加者は、
カナリアさん、マサ、Iザワさん、クロさん、しほさん、しおちゃん、マサコさん、あっちゃん、石○さん、かずちゃん、まさみちゃん、まきちゃん、ケンコーさん、みほちゃん

イメージ 2

イメージ 1

チームメンバー以外の方も多く参加してくれて、思ったより大勢になって楽しかったです(*^^*)

ゆっくりのつもりでスタートしました~
最初はキロ6くらいかな

5キロちょっと先の河川防災ステーションでトイレ休憩
ここでみほちゃん離脱
でも、厚別の自宅から走ってきてるので、往復は30km以上σ(^_^;)

次は幌向セイコーマートで休憩
14kmちょっとかな

まさみちゃんとマサは離れましたが、マサはそのあと上幌向まで
まさみちゃんは、幌向から岩見沢まで電車乗り、お先に天狗まんじゅうへ

だんだんペース上がり、いつの間にかk5'30くらいで走ってましたが、みんなついてきてるのでそのまま(*^^*)

一気に天狗まんじゅうへ!
25.6kmくらいでした

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6


イメージ 11



久々の天狗まんじゅう美味しかったです(*^^*)

ここでまきちゃんとしほさん離脱


帰路につきます
石○さん、まさみちゃんは上幌向駅で離脱
久々ロングの石○さん31km、病み上がりのまさみちゃん合計20kmくらい
2人ともよく頑張りました!!

イメージ 12


※乗るか乗らないから悩むあっちゃん…笑

ここからはさらにペース上がり、5'20くらいかな
幌向セブンイレブンで補給
35km地点くらい

そのあとさらにペース上げ、河川防災ステーションまで一気に! 

イメージ 8

※魂の抜けがらになるあっちゃん笑

途中k4'00も切っちゃいました笑
フル通過、3時間54分台(休憩除く)

「ここからはダウンジョグだから~」と言っても、誰も信用してくれません笑

でもちゃんとダウンジョグ的スピードに落とし、みんなしっかり完走!

イメージ 9


イメージ 7


イメージ 10


51.3km 4時間44分(休憩除く)は、平均k5'33秒
私のガーミンは途中で電源落ちちゃいましたが、39km地点までの平均がk5'40だったので、そこからすごくあげたことがわかりますσ(^_^;)

それについてきたみなさんがすごい(O_O)
あっちゃん、ケンコーさんは、自己最高距離完走!

ちょっと負荷が高かったけど、いい練習になりました!