小樽ラン

今日はチーム練習会で小樽から桑園までの36kmロング
イメージ 1

何回もやってるので、小樽が近所に感じてきました

私は昨日は朝5時からの37kmと連続2日目だけど、昨日の疲労は特に感じず。
やっぱり、仲間と集まるとテンション上がってマヒするでしょうね~

イメージ 2
雪予報もあり、江別は朝から結構降っていたのでシューズめちゃ迷ったけど(スノーターサーは選択肢になし)、結局ターサーにして正解!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
張碓の坂は強めに上りました(*^^*)

イメージ 7
何の写真かわかりますかー?(*^^*)

イメージ 8
大事なレース前なので最後だけ参加のミサ


途中、腰を痛めて走れないおさくんが現れ、サポート申し出てくれました(*^^*)
乗せてほしそうな人いましたが、勝手に断りました笑
おさくん、わざわざありがとう(*^^*)


晴れたり雪降ったり風強かったり風なくなったりとめまぐるしく天気変わったけど、全体的には快適な36kmでした(*^^*)

ラストはお約束の大人げない猛ダッシュ勝負!
最後はゆたかくん、けーすけくんと勝負しましたが、当然勝ちました笑

イメージ 9
ボウさん到着前ですが



超久々参加のボウさん、走るの自体が久しぶりと言いつつ、ちゃんと最後まで自分の足でゴールするところはさすがです(*^^*)

まきちゃん遅刻で、なんたるからの逆走合流。結局みんなより少し長く走りました(*^^*)
初小樽ラン、血が足りない中、リタイアせず完走は立派です!

ゆたかくん、ロング距離自己ベスト更新!
小樽ラン初完走!
しかも、36km走って最後猛ダッシュできるほどに強くなりました!
驚異的(O_O)

イメージ 10
桑園たまゆらのクリームぜんざいは無事です(*^^*)
ソフトクリームに元気がありませんが



来週日曜日は豊平峡カレーラン45km、その次の週は小樽往復ラン72km…
小樽往復はさすがに自信ないなσ(^_^;)

来週の豊平峡カレーランの詳細は、ホームページで確認してくださいね!