豊平峡カレーラン

3月27日(日)
豊平峡カレーラン

去年のこの日もやりました
で、今年も(*^^*)

7:07野幌駅スタート!
イメージ 1
ちょっとスタート遅れたので(JRダイヤ改正のせい?)、ちょいと急いで合流地点へ~
ゆみちゃんとか、めちゃ怒ってました…爆笑
その後、たまゆら、厚別、南郷7丁目で合流し、真駒内到着!
イメージ 2
この時点でこんなに膨れ上がりましたσ(^_^;)

イメージ 3

イメージ 4
行列(O_O)

イメージ 5
アイスの鉄人で最後の休憩

逆走組合流!
我々を見つけた途端に逃げ出したので、k3'50で追っかけました笑
イメージ 7

イメージ 6

ここからの10km、向かい風の上り続きでめちゃキツかったですが、キツくなってからが練習です(*^^*)
それぞれ、行けるペースでゴールをめざします
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
みんながんばりました!
参加者はどんどん膨れ上がって最終的には32名(O_O)!
多すぎて、ゴール後の集合写真は撮れませんでした…(>_<)

野幌駅スタート組は44km
みんなそれぞれスタート地点によって距離が違いますが、最大は手稲組の46kmかなー?

イメージ 15
楽しい1日を、ありがとうございました!

ランニング教室前ランから始まった週末ロングシリーズ
岩見沢往復50km
小樽ラン36km
豊平峡カレーラン

来週は桑園たまゆラン小樽駅往復最大72km
完走者は何人いるでしょう~σ(^_^;)
地下鉄、JR沿線コースなので、途中参加、途中離脱可能です!

そして、4/10には江別たまゆランの、最大51km時差スタートっていうのをやってみる予定です。

どなたでもぜひ~(*^^*)