5月5日(木)日刊スポーツ豊平川マラソン結果 その3

この日も、ボランティア、応援、サポートなど、たくさんのメンバーにお世話になりました

イメージ 3
レース後

イメージ 1
しおちゃん、ミキティからのお土産!
おいしくいただきました

イメージ 2
…笑


イメージ 4
ちゃんと7km走ってサンシャインスポーツへ移動したエライメンバー

イメージ 5
アフターはカレーショップエス
ちばりよ~は、お行儀がよい団体だとおほめのお言葉をいただいています

イメージ 6
たくさんのビッグゲストもお迎えし、あっというまに時間が過ぎていきました

イメージ 8
2次会は…やっぱり阿部祭り
激しすぎて残像になってます…笑

イメージ 7
長い1日お疲れ様!!

さあ、洞爺湖ラソンまであと6日ですよ!!