5000TT2回目!

一応ウェーブエンペラーカップ向けですが、出ない人も含めて力試し的にやりました!

参加者は、
ホリケン、スギさん、ミキティ、M山さん、マサ、クロさん、ヨシカズくん、なおきっくさん、ミサ、けーすけ、マサコさん、ともちゃん、きんちゃん、あっちゃん、カオリさん、ワキさん、しんたろうくん、ナオミさん、ゆーきくん、私
なんと20人も集まりました~

アップ5周(3.5km)21分57秒のあと本練習


5000TT一斉スタート!

わたし     16分49秒(3’19-3’22-3’23-3’24-3’19)
しんたろうくん 17分46秒
ミサ      17分52秒
ヨシカズくん  18分20秒
マサ      18分23秒
ワキさん    18分27秒
ホリケン    18分40秒
スギさん    18分51秒
あっちゃん   19分41秒
けーすけ    19分57秒
なおきっくさん 20分10秒
クロさん    20分15秒
ナオミさん   20分57秒
きんちゃん   21分43秒
ミキティ    25分37秒
M山さん    27分12秒

けっこう風ありましたが、みんながんばりました!!
洞爺のダメージがある人もいるので、全員がガチというわけではないのですが、中にはレース並みのかけひきもあったようでした(^^)

ダウン5周(3.5km)22分28秒で終了!
イメージ 1
なんとなく、ミキティポーズ
みんな微妙…笑


終了後は、なおきっくさんから稚内のお土産いただきました!!
イメージ 2