久々の400インターバル

日中暑く、夜はムシムシ
しかも風強く、インターバルがちょっと憂鬱な感じでしたが、今日もがんばりました!

参加者は、ホリケン、スギさん、ミキティ&優、まさみちゃん、まきちゃん、ミサ、きんちゃん、けーすけ、しおちゃん、やそさん、あゆさん、のっぽすずきさん、ワキさん、私

アップ5周(3.5km)22分くらい
優が3周がんばりました!
すごい3年生(*^^*)

イメージ 4


さて、本日のメニューは、400×15(J=300)
15本ですが、それは最大数として、各自強度を調整しながらです

レストが長いので、設定は少し速めに

スタートは400m地点で、ゴールは100m地点
向かい風&上りありのキツいコース取りにしました

スタートは大雑把な時差スタート
90秒前後
クロさん、まきちゃん、スギさん、しおちゃん、やそさん、しほさん

80秒前後
やまぽん、ミサ、けーすけ、のっぽすずきさん

76秒前後
ホリケン、ワキさん、私

私の15本
73-74-72-72-73-
71-71-71-70-69-
68-70-68-68-64

レストが長いのでなんとかできました~

クロさん
83-86-78-85-84
86-85-85-84-85
80-86-86-86-82
粘りの内容です!
スギさんはクロさんのちょっと先行くらいでやりきっていました!

まきちゃん
84-87-94-93-91-
91-89-88-93-休-
94-休-90-休-87
休み入れながらだいたい90秒前後で!

やそさん、しほさんは、何本かに一本入る形でがんばりました!
しおちゃんは久々のスピ練!まだ痛みあるので無理せずだけど、5本までできました!


のっぽすずきさん
81-80-80-78-79-
78-78-79-78-79-
80-82-休-78-74
しっかり設定をこなせました!

やまぽん、けーすけは少しずつペース上げ、とちゅうからは私と同時スタートでしっかり追い込んでいました!
ホリケンは途中までで、きんちゃん、まさみちゃんとジョグ
ワキさんは80前後で15本!

だいたいみんなこんな感じでした。


ダウン5周(3.5km)22分05秒で終了!


終わり際にあゆさん登場!
わざわざ、草津温泉帰りの東京土産笑
持ってきてくれました(^^)
イメージ 1

イメージ 3


そして、今日、新しいメンバーが一気に2人も増えました\(^O^)/
のっぽすずきさんは、これから「まなぶん」です!よろしく~
イメージ 2